人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

むりでちっ!

<昨日の続き>

ねぎっちに甘えっ子のひとときを邪魔されかけたスミレ。
とりあえずねぎっちがいなくなって一安心。
お気に入りのスネポジ(向かって左側のドアの上)にスタンバイ。
むりでちっ!_a0101905_23411483.jpg


んがっ!またしてもうざうざ小悪魔がっ!
むりでちっ!_a0101905_23412228.jpg
「すみれおねえちゃま♪でちなの。」

むりでちっ!_a0101905_23412994.jpg
「ねぎちゃんここでちなの♪」

むりでちっ!_a0101905_23413511.jpg
「すみれおねえちゃまきづいてないでちなの?」

むりでちっ!_a0101905_23414469.jpg
「もしもしでちなの♪」

むりでちっ!_a0101905_23415381.jpg
「ちょっとかくれるでちなの。」
「すみれにはなんにもみえないでち。」

むりでちっ!_a0101905_2342484.jpg
「すみれおねえちゃまほんとはきがついてるでちなの♪」
「きにしないきにしないでち。」

むりでちっ!_a0101905_23421472.jpg
「ほらやっぱりきがついてるでちなの♪」
「きにしないきにしないなんて」

むりでちっ!_a0101905_23422333.jpg
「むりでちっ!」

むりでちっ!_a0101905_23423067.jpg
「すみれおねえちゃま、とんでったでちなの。」

結局またこの配置になりました。
むりでちっ!_a0101905_23423834.jpg


むりでちっ!_a0101905_23434242.jpg
「すみれおねえちゃまはすなおじゃないでちなの。ねぎちゃんとあそべばいいでちなの。」

むりでちっ!_a0101905_2343543.jpg
「くうきがよめないにもほどがあるでち・・・。」

女同士の微妙な空気も関係なしに昼寝をむさぼるおっさん。
むりでちっ!_a0101905_2344119.jpg


人間もにゃんこも女同士というのはいろいろあるもんだわね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シジュウカラが2度目の子育て中。
by rikiaru | 2014-06-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2014-06-16 02:02 x
うーーん、地上最強の「可愛い」決戦でちね。
スミレちゃんの断固拒否!の可愛さもねぎっちの無敵のゴロニャンポーズ(かわええ!)もたまりませんわ。
ねぎっちの甘えは男子チーム専用かと思ったらそうじゃないでちなのか。でもオンニャの子には逆効果っていうこともあるでちなのよ。でもまたそのあたりがまだわかってないお子ちゃまなところが可愛くもあるでちなの。

が、この史上最高の可愛いバトルの空気も完全無視のおっさん、本物の最強はこの白っぽい天体でちか?
Commented by rikiaru at 2014-06-16 23:56
MMMさん、ねぎっちの甘えっ子攻撃はとても強力で、どの男子もすっかり丸めこまれているのです。それを見てると思わず「男ってバカね」と思ってしまいます。あ、でも私のルイルイ王子には効果がありませんでした。うふふ。ねぎっちは今日もめげずにスミレにごろにゃんしてました。無駄だっていつ気がつくのかな(^^;)
<< 角度を変えたら きにしないでち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧