人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

きにしないでち

前にも記事にしたように最近積極的に甘えるスミレ。

スネポジから甘えた声で鳴く。
きにしないでち_a0101905_23311952.jpg


はいはーーい♪
きにしないでち_a0101905_23312572.jpg


ばあやはここにいますよ♪
きにしないでち_a0101905_23313279.jpg


ばあやに対してさらに甘えっ子アピール。
きにしないでち_a0101905_23314158.jpg


ころりん。
きにしないでち_a0101905_2332821.jpg


かわええ。
きにしないでち_a0101905_23314997.jpg


そ、そこに黒い小悪魔がっ。
きにしないでち_a0101905_23321745.jpg


うざうざ黒い小悪魔。
きにしないでち_a0101905_23322688.jpg


取りあえずの危機回避。
きにしないでち_a0101905_23324444.jpg


あいつあっちにいっちゃったよ。
きにしないでち_a0101905_23325179.jpg
「あんなやつきにしないのでち。」

しかししかしうざうざ小悪魔がそんなに簡単にあきらめたりしないのであった。
明日に続く。

ねぎっちってスミレちゃんの「金魚のフン」なのね〜、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

昨日は「はやぶさ地球帰還」の記念日だった。もう4年も経っちゃった。

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-06-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2014-06-15 10:10 x
ぶーたれ子ちゃんと小悪魔ちゃんの間に、お星様組がずらーーっと… 何て思ってんだろうねー。ステンドグラスの前の子は誰だ?
Commented by rikiaru at 2014-06-16 00:23
かっちゃん、お星様組はきっと「あの頃は静かで平和でよかったなあ。」って思ってるよ。私もそう思う。平和で家が傷ついてなくて臭くなかった(爆)ステンドグラス前の子はおっさんよ、おっさん。
<< むりでちっ! 落ちつかない。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧