人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夏はこれから

ねぎっち、お気に入りの猫ちぐらに入ってだらりんこ。
夏はこれから_a0101905_23563020.jpg
入り方は間違ってると思うけど。

暑いもんねえ。
夏はこれから_a0101905_23563922.jpg
「まいにちあついでちなの。」

夏はこれから_a0101905_23564722.jpg
「あついとぼーっとするでちなの。」

急に真夏日なんかになっちゃってついていけないよね。
夏はこれから_a0101905_23565498.jpg


でも今日は5月31日。
気象学では今日までは春なんだってよ。
夏はこれから_a0101905_2357598.jpg
「えっ。」

夏はこれから_a0101905_23572121.jpg
「きょうはまだはるでちなの、か?」

夏はこれから_a0101905_23573171.jpg
「なつはこれからはじまるでちなの、か?」

夏はこれから_a0101905_23573944.jpg
「きがとおくなりそうでちなの。」

夏はこれから_a0101905_23582394.jpg
「ことしのなつもあとさんかげつがんばらないと、いけないでちなの。

夏はこれから_a0101905_23583120.jpg
「あーあ、でちなの。」

夏はこれから_a0101905_23585857.jpg
「もうねるしかないでちなの。」

夏はこれから_a0101905_2359991.jpg
「でも」

夏はこれから_a0101905_23591636.jpg
「ねぎちゃんわかさでがんばるでちなの。」


ねぎちゃんは夏でも美白を気にしなくていいからうらやましいわ、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こんなことをねぎちゃんに語らせるばあやは夏が嫌い。
by rikiaru | 2014-05-31 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2014-06-01 15:42 x
これがタレントというものでしょうかね。
ここはいろんな子がいろんなポーズでいろんなことやり尽くしたと思うのに、ねぎっち、ごくふつうにネタになりそうな独創的なポーズで寛いじゃうんですね。
鳴くことねぎっちにはかないません。m(_ _)m
Commented by ぽん吉 at 2014-06-01 22:42 x
ねぎっちの小悪魔的な魅力たまりません。
↑たしかに生まれながらのタレントなんですねぇ(^^)

美白は気にしなくてもいいけど熱中症には気おつけてね。
最近鼻の頭にシミを発見、濃く大きくならないよう日焼け止め+美白地道にやろうと決心しました。。。(涙涙)
<< 今日はわんにゃんで 猫団子には暑いと思う >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧