人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

だってばあやの右手はひとつしかないから

<昨日の続き。で今日の写真もやっぱり3月26日撮影>

ばあやのひざの上でさんざんうざうざして満足したライ。
うざうざするのもちょっと疲れたので
ばあやの視界の中でちょっと休憩。
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_2242729.jpg


ばあやもほっと一息。
ようやくパソ仕事に集中できると思ったら
なんとなんと!
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22421416.jpg


ブン登場。
前からこのパソ机に乗りたそうだったのだ。
でも乗ってもすぐに降りちゃってたのだ。
しかし今日は違う感じ。
ばあやのそばに来たかったんだね。
可愛いヤツ。
いっぱい可愛がっちゃうぞ。
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22422135.jpg
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22422993.jpg
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22423856.jpg
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22425284.jpg
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_2243061.jpg
ライの顔・・・ぷぷっ。

ブンちゃんどうですか?
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22431659.jpg


満足しましたか?
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22433010.jpg


もっとなでこなでこして欲しいらしい。
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22433959.jpg




だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22435163.jpg
だってばあやの右手はひとつしかないから_a0101905_22435989.jpg




ライちゃん、男の嫉妬は醜いよ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

愛されすぎてツライ・・・(^^)v

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-05-28 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by すみごん at 2014-05-29 08:49 x
控えめな喜びかたがなんともいえませんねー!
うーん、ますますファンになりそうです。
それにしても、顔が大きい!
Commented by かっちゃん at 2014-05-29 10:13 x
ますますブンちゃんの過去が気になるーっ。あっという間に、こんなんなっちゃって(笑)。
あ、あくびをするとお顔の左部分の動きが鈍いっていうのがよく分かるね。
それにしても、お顔が大きい!
Commented by MMM at 2014-05-29 18:55 x
ブンちゃん、首太っ! 獅子首ですねぇ。マッチョだわ。おんにゃの子たちにさぞかしモテたんでしょうね。ケガでもして警戒心が強くなったのかな。

怖くてもブンちゃんにも一応うざりにいくライちゃん。(^o^)wwwガンバレ、ライちゃん。
<< お友達が来たら夏! ばあやのひざはひとつしかないの... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧