人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやのひざはひとつしかないのよ

<今日の写真は3月26日撮影>

ライうざうざ。
ばあや独り占め。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22344983.jpg


で、ひーちゃんに見せびらかし。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22345737.jpg


毎日くっついて何がうれしいか知らないけれど。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_2235756.jpg
3月なのでまだフリースを着てます。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22351633.jpg
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22352670.jpg


ひーちゃんはこの位置。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22353476.jpg


写真がうまく撮れなかったのでもう一度。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_2235571.jpg
一眼レフを片手で頭上にもちあげて適当に撮っているので難しい。

5分後。

ひーちゃんの勝ち。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22361286.jpg


あんまりこれ見よがしにひーちゃんに見せびらかすからだよ。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_2236206.jpg


笑った顔に見えるけど心の中で号泣してるでしょ。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22362734.jpg


後頭部だけしか見えないけれど、ひーちゃんがほくそ笑んでるのがわかる。
ばあやのひざはひとつしかないのよ_a0101905_22363967.jpg


28才女子のひざなら私のもあいてるわよ、と言ってくれる優しいあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にゃんこ相手なら死ぬまでモテ期の自信アリ。

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-05-26 23:33 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by はるはるる at 2014-05-27 23:17 x
あららライちゃん、最後はひーちゃんに取られちゃったのね。
どんなことがあって状況が一変したのかな?
ライちゃん、明日がある明日がある明日があるさ!
<< ばあやのひざはひとつしかないの... フウちゃんという名のみいちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧