人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

これってどうなの?

<今日の写真は3月21日撮影>

きじにゃん2匹+黒猫1匹ごろごろうだうだ。
これってどうなの?_a0101905_2331966.jpg


フキはなんだかあきれ顔。
これってどうなの?_a0101905_23311669.jpg


これってどうなの?_a0101905_23312277.jpg
「これってどうなのかしら?」

これってどうなの?_a0101905_23313627.jpg
「このままじゃ」

これってどうなの?_a0101905_23315223.jpg
「うちのこがおっさんみたいになっちゃうかも。」

確かにおっさんだなあ。
これってどうなの?_a0101905_2332040.jpg

これってどうなの?_a0101905_2332766.jpg
これってどうなの?_a0101905_23321781.jpg


かきっち、このままじゃおっさんになるよ。
これってどうなの?_a0101905_23322685.jpg


いいの?
これってどうなの?_a0101905_23323373.jpg


おっさんトライアングルの完成。
これってどうなの?_a0101905_23324285.jpg


しばらくの後、キップがやってきた。
これってどうなの?_a0101905_23325219.jpg
「わたしはやっぱりこんなんじゃだめだとおもう。」


のびのびするのはいいことだけれど、やっぱり限度があると思うと思ったあなたはぽちぽちっとな♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

H-IIAロケット24号機打ち上げ、青空に吸い込まれてきれいな打ち上げだったね。
by rikiaru | 2014-05-24 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by かっちゃん at 2014-05-26 10:05 x
キップちゃん、ブンちゃんがお外にいたときは「ねぇ♪ ねぇ♪」と優しく誘っていたのに、お家に入ってきたら厳しーっ。表情を見ると「こんなぐうたらなおっさんになるなんて…。」って、がっかりしてる? でもね、間違いなくブンちゃんの身体の中にいる悪いウィルスは、幸せと脂肪の海で溺死状態だよ♪
<< フウちゃんという名のみいちゃん ここはボクの場所 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧