人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ごろごろあくび

ブンが段ボールの上で昼寝。
ごろごろあくび_a0101905_2349487.jpg
ここから5枚は2月26日撮影。

なんでどの猫も段ボールの上に乗るのかな?
ごろごろあくび_a0101905_23491018.jpg


床の上に直接寝た方があっかいのに。
ごろごろあくび_a0101905_23491771.jpg
この時は2月なので床暖房が入っているからね。

せっかくのんびり寝てるのに
ごろごろあくび_a0101905_23492436.jpg


邪魔が入った。
ごろごろあくび_a0101905_23495064.jpg





昼寝からは起きちゃったけれど
掃除機が死ぬほどきらい、というわけでもないみたい。
掃除機に慣れてるのかな。
家の中で飼われてたとか?

床でものびのびごろごろしてたブン。
もちろん自分のケージの中ならもっとのびのび。
ごろごろあくび_a0101905_2350128.jpg
ここから5枚は3月11日撮影。

ごろごろあくび_a0101905_23503557.jpg
ごろごろあくび_a0101905_23504214.jpg
ごろごろあくび_a0101905_23511333.jpg
ごろごろあくび_a0101905_2351227.jpg

気持ち良さそうに大あくび。

こんなにのびのびしちゃって、いったいどんな風な猫生を送ってきたのか、全然わからない、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日は夏日なの!?
by rikiaru | 2014-05-13 23:47 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by かっちゃん at 2014-05-14 12:18 x
掃除機が怖いというより、「うるせー。せっかく気持ち良く昼寝してたのになー、ちぇっ!」て感じかな。
んー、飼い猫だったんだろうか? だとしたら、こんなに可愛いナイスキャラな子を手放すなんて、馬鹿な飼い主だわね。
Commented by すみごん at 2014-05-14 14:34 x
ボロボロの段ボールがよく似合うオトコ、ブンちゃん。
渋い!渋すぎる!
わが家のゴンにも、ブンちゃんの貫録が欲しいところですわ。
Commented by MMM at 2014-05-15 00:20 x
りきさん、聞ちゃんが可愛くって可愛くってしょうがない、って感じ~。(^o^)ww
ムウちゃん、ダンダンと同じ路線だけど、それぞれ味わいが違いますよね。私は模様は白地が入っている方が断然好きなんだけど、顔つきは聞ちゃんが一番好み~。
あ、今気づいたけど、うちのウララとちょっと似てるかも! だからか~。
<< いちにゃん去って、いちにゃんが... 仲良しお昼寝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧