人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ごろんごろん♪

<今日の写真は2月21日撮影>

リビングに来て10日、すっかり落ちついたブン。
ごろんごろん♪_a0101905_023779.jpg


自分のケージでまったり。
ごろんごろん♪_a0101905_02314100.jpg
寝てるんだけど左目は完全には閉じない。

それと、ばあやにくっついていることも多くなってきた。
床に座ってるとこんな風。
ごろんごろん♪_a0101905_0232018.jpg
ごろんごろん♪_a0101905_0232765.jpg
ごろんごろん♪_a0101905_0233548.jpg
ごろんごろん♪_a0101905_0234483.jpg
ごろんごろん♪_a0101905_024422.jpg
ごろんごろん♪_a0101905_0241072.jpg




なんか、なんか、ものすんごく可愛いぞ。


おっさん猫の愛らしさってちょっととんでもないものがあるかも、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

やっぱりおっさん顔と行動の愛らしさのギャップに萌えるのかな。
by rikiaru | 2014-05-09 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by かっちゃん at 2014-05-11 04:37 x
んぐぁっ、またぢまん。
いいなー、おっさん猫。
砂漠には落ちてないんだよね…。

ところで。
ガソリンスタンドで給油口の開け方が分からなくてアタフタする一行って、どう思う?
Commented by MMM at 2014-05-12 01:30 x
>かっちゃん
だ~か~ら~、ミートボールちゃん(なんか名前がお気に入り♪)やママちゃんのぢまんをしてくださいよぅ。
ところで、そちらは力強い人が多そうですけど、給油口をきつく締められちゃって開けられな~い(涙)、ってことはないんですか。(^^;)
Commented by かっちゃん at 2014-05-12 07:32 x
MMMさん
あはは〜♪ ミートボール、憶えててくださってるんですね。病院の待合室で名前を呼ばれると、たいてい「クスッ♪」と笑われます。しかもこいつ、超が付くほどのビビリでして、キャリーの中でギャーギャー大騒ぎなもので(恥)。
以下、マッツァボール、ファイアーボール、チーズボール、バターボール、スノーボール、ママ、なんていう面子が揃っております。あ、ママは本当はうちの子になった時に「ライスボール」にしようと思ったんですけど、お外にいる間、何年も「ママ」と呼んでいて、本猫も自分は「ママ」だと認識しちゃってたものですから、結局そのまま「ママ」に。
見たいですか? んー、皆さんみたいに楽しく上手に記事を書く自信がないんですよね。三日坊主になる自信はありますけど…。検討してみます、はい。

あ、給油のお話。
こっちはセルフサービスが基本ですから、きつくて開けられなーいという場合は自分か家族のせいですね、恐らく。
<< 猫は段ボール箱が好き お出迎え >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧