人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

まちぶせ

スミレは甘ったれ。
ばあやがリビングから出ると戻ってくるのを扉の前で待っている。
まちぶせ_a0101905_23362653.jpg
まちぶせ_a0101905_23363293.jpg


戻ってくると甘えっ子にならずにいられない。
まちぶせ_a0101905_23363816.jpg




スミレのまねっこをしてうるさいねぎっち。
まちぶせ_a0101905_2336451.jpg
まちぶせ_a0101905_23365112.jpg
まちぶせ_a0101905_233712100.jpg
まちぶせ_a0101905_23372054.jpg


まちぶせ_a0101905_23372830.jpg
「ねぎっちうるさいでち。」

まちぶせ_a0101905_23373523.jpg
「すみれはしんけんにまってるんでち。」

まちぶせ_a0101905_23374369.jpg
「まってるでち。」





まちぶせ_a0101905_23375895.jpg
「ちゃんともどってきたでち。」

まちぶせ_a0101905_2338898.jpg
「でも、ぶー、でち。」

まちぶせ_a0101905_23381523.jpg
「ままはなんどもまたせてすみれのこころをもてあそんでるでち。」

まちぶせ_a0101905_23382232.jpg
「すみれのあいはいつでもしんけんなんでちからね。」


こんな可愛いまちぶせならいつでもされたいっ!と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

*やっぱり今日のテーマソングはこれかな。


プロフェッショナルの国仲先生がめちゃくちゃかっこよかった・・・。
by rikiaru | 2014-04-07 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2014-04-08 22:19 x
ああああうううう、りきさんになりたいッ!!!
まだすみれちゃんの電話番号売ってますか?(違っ!)
Commented by かっちゃん at 2014-04-09 03:48 x
ストーカーソングと言えばー

Private Eyes♪
They're watching you watching you…🎶

とか

Every breath you take ♪
And every move you make…🎶

だけど、スミレちゃんには

もうすぐ私きっと♪
あなたを振り向かせるぅ…🎶

の方がお似合いかもね。
ってかスミレちゃん、ストーカー!?
Commented by ぽん吉 at 2014-04-09 11:36 x
久しぶりに女の子らしい甘え方を見て懐かしく思いかえしました。←家にいるのはかつて女の子だった人ばかりだから・・・(^^;)
「扉の前で待つ猫」で何か作業場のような音がすると思ったらハナちゃんだったのね・・・もうニャンコと一緒でもなんの違和感もなしですね(´▽`)

国仲先生、「ごくつぶし」と言われながらも貫く一念、拳を握りしめ見入ってしまいした。
DVDに撮って2回見ました(^^)
Commented by はるはるる at 2014-04-09 18:55 x
スミレちゃん、またまたねぎっち登場でちねえ~
ねぎっちに負けないで、まちぶせしてるスミレちゃんったらけなげね~
もちろん
こんな可愛いまちぶせならいつでもされたいっ!
Commented by rikiaru at 2014-04-26 22:34
MMMさん、スミレの電話番号?スミレと電話がつながるのはばあやだけなのですよん。スミレとばあやの直通電話だけなのです。うふふ、ごめんなさいねっ(超ぢまん)
Commented by rikiaru at 2014-04-26 22:37
かっちゃん、「Private Eyes」も「Every breath you take」もスミレにぴったりかも。どうして気がつくのがわからないけど、ちょっとねぎっちをかまってるとかならず「じと目」でみてるもん。でもそれだけ愛されてるってことだから♡
Commented by rikiaru at 2014-04-26 22:42
ぽん吉さん、うちの子は美人さん揃いだけど(←ぢまん)、一番女の子らしいのはスミレかなあ。すねるのと甘えるの割合が絶妙です。ふきっちも甘えるけれどもっとストレートですねないんです。でもそれもまた可愛いの〜(←バカ)
Commented by rikiaru at 2014-04-26 22:44
はるはるるさん、実はこの場所で待ち伏せするのはスミレだけじゃないんです。ムウもガクも待ち伏せするのです。だからこの場所で待ち伏せするだけでもけっこう大変なのです。そこまでして待ち伏せしてくれるスミレはとってもばあやを愛してるってことなのです♪
<< 間違い探し 久々テレビショッピング ベッド... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧