人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

へたれ

今日の写真は2009年7月7日撮影

へたれ_a0101905_22583538.jpg
「きのうあんなこといったのにちゃんときじにできなかったらしいわよ。」

へたれ_a0101905_22584252.jpg
「あたまがはたらかないっていってたけどいつものことなのに。まったくへたれなんだから。」

ああ、姐御、そのブルーグレーの瞳でもっと叱ってください(←へんなひと)。

こんなことじゃパクもおちおちゆっくりしてられないわね、と思ったらおしかりのぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日は記事をちゃんと書きます。たぶん(←ここがヘタレ)。

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-03-27 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2014-03-28 10:02 x
パクちゃんって、ホントーに美人さん。
ばあやって、ホントーにヘタレさん。
Commented by ぽん吉 at 2014-03-28 12:49 x
遅れましたが、パクちゃん安らかに。
しっとりして艶っぽく、リンとした美しさはまさに極妻でしたねぇ。
これからも、ばあやに限らず全国のヘタレを叱咤激励していただきたい。
合掌
Commented by MMM at 2014-03-28 17:46 x
パクちゃん、ほんとにきれい♪
Commented by rikiaru at 2014-04-07 17:30
かっちゃん、本当に美人だよねえ。やっぱり飼い主に似るんだよねえ。
Commented by rikiaru at 2014-04-07 17:41
ぽん吉さん、パクはいつもクールでかっこよかったのですが、ばあやにだけは結構でれでれで、正統派ツンデレさんでもありました。そんなパクにばあやもずいぶんと鍛えられたと思っております。これからも姐御の意志をついで精進しなければと思っておりまする。
Commented by rikiaru at 2014-04-07 17:44
MMMさん、パクの素敵な所は瞳の色と毛色がばっちりと合っているところだと思います。まさに私の理想型。そこにさらに姐御女子な性格。たまらないです。
<< さよなら姐御 その1 闘病(追... 組替え >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧