人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

メロウな春の午後

春の午後のねぎっち。
メロウな春の午後_a0101905_2383576.jpg
だら〜ん。

ねぎちゃんあったかくて気持ちいいね。
メロウな春の午後_a0101905_2382890.jpg
「ねぎちゃんはめろうなはるをたのしんでるでちなの。」

メロウな春の午後_a0101905_2384275.jpg
「じゃましないでくださいでちなの。」

メロウな春の午後_a0101905_239697.jpg
「めろうなじかんをたのしめるのがおとなのおんなでちなの。」

メロウな春の午後_a0101905_2391599.jpg
「めろうなじかんはすてきだから」

メロウな春の午後_a0101905_2392480.jpg
「うっとりするでちなの。」

メロウな春の午後_a0101905_2393034.jpg
「・・・。」


ねぎっち、それは「めろうなじかん」じゃなくて眠いだけね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

メロウといえばこれ。でも何故かいつもこっちを思い出してしまう。で何故か浮かぶコピーは「劇的な、劇的な春です、レッド。」なの。ばあやの前世の記憶では、化粧品のCM春は口紅、秋はアイシャドーと決まっていたな。
by rikiaru | 2014-03-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2014-03-24 04:31 x
メローといえばこれしか思い浮かびません
http://www.youtube.com/watch?v=_Ohq8meJzS4

りきさんの前世の記憶を検索して裏付けてみますと
春:口紅
夏:ファンデーション
秋:アイシャドー
冬:基礎化粧品
と相場は決まっているそうですねえ
僕的には
春:♪唇よー熱く君を語れ
夏:♪君に胸キュン キュン
秋:♪セクショーバイオレー№1~
冬:???
Commented by rikiaru at 2014-04-07 17:09
板金小僧さん、「そよ風の誘惑」ってこういうタイトルだったんですね。何も考えずにふんふん鼻歌で歌ってました。ねぎちゃんとオリビア・ニュートン・ジョンじゃ全然釣り合わない・・・というかやっぱりねぎっちはメロウにはなれないですね。
<< 昼寝のお供 アヤメ、可愛い弱点を見つけられる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧