人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

椅子の下

またまたびっくりのぐっちゃり猫だらけ。
椅子の下_a0101905_23321525.jpg


だけどなんで椅子の下で寝るのだ?
椅子の下_a0101905_23322355.jpg
写真が撮りにくいじゃないか。

なんか囲われた感じで安心するみたいだけど。
椅子の下_a0101905_23322947.jpg


どうやっても
椅子の下_a0101905_23324061.jpg


どっちから撮っても
椅子の下_a0101905_2332482.jpg


うまく撮れないよ。
椅子の下_a0101905_23325786.jpg


このずらっと並んだ猫絨毯な感じを見て欲しいのに
椅子の下_a0101905_2333593.jpg


椅子の脚が邪魔。
椅子の下_a0101905_2333134.jpg


食卓の脚も邪魔。
椅子の下_a0101905_23332220.jpg


ということで邪魔ものにめげずいろいろな角度から写真撮りました。
お時間有る方
1番〜10番までは誰でしょう?
椅子の下_a0101905_23333176.jpg


オリンピック観戦でそれどころじゃないわよ、というあなた、せめてランキングはぽちぽちっとな♪


<おまけ>
3番がいなくなってますますぐっちゃりくっつく猫様。
椅子の下_a0101905_23333915.jpg


どれが自分の身体かわかってるのか疑問。
椅子の下_a0101905_23334730.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2番さん、身体小さくて寒そうだからもっとくっつけばいいのに。

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-02-12 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by ジグザグ at 2014-02-14 01:04 x
お〜っと!、私としたことがオリンピックにかまけて、虎の穴問題をパスするところでござった。(←寝不足気味で言葉遣いがヘン..)
1)フウちゃん、2)テンちゃん、3)ひーちゃん、4)ライちゃん、5)コウメちゃん、6)ヤッちゃん、7)ダンダン、8)スモモちゃん、9)レンちゃん、10)なっちゃん
キジトラガールズとクロネコがやっぱり自信ないけど、さて、どうでしょう?
でも、ひーちゃんは地肌も黒そうだけど、ヤナギちゃんの地肌は色白です..よね?
Commented by ジグザグ at 2014-02-14 16:25 x
あれぇ?、コウメちゃんじゃないかも?!
ライちゃんがアゴを乗せている写真はよっちゃんに見えて、下の写真だとベロが出てるてオウちゃんに見える。 もしかして、よっちゃんとオウちゃんは入れ替わった??
う〜ん...5番はよっちゃんに訂正します。
それにしても私、どうしてこうも虎の穴問題に食いついてしまうんでしょね?
Commented by rikiaru at 2014-02-26 00:19
ジグザグさん、あああっっっ、惜しい。正解でてるのにっ。5番はオウちゃんなのです。オウちゃんはうざうざ王子が大好きなのでありまする。よっちゃんは自分の血筋以外の子とはほとんどくっつかないかも。
<< 邪魔っけ いつも幸せ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧