人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おっさんは箱でくつろぐ

ダンダンくつろぎ中。
おっさんは箱でくつろぐ_a0101905_041250.jpg




おっさんは箱でくつろぐ_a0101905_043098.jpg
おっさんは箱でくつろぐ_a0101905_043720.jpg

おっさんは箱でくつろぐ_a0101905_042455.jpg


居心地がいいらしい。

「○缶」っておいしいだけじゃなくて、箱の居心地もいいのね、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

この画像をア○シア「○缶」の広告に使ってくれないかな。お礼は「○缶」一年分でお願いしたい。

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2014-02-09 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2014-02-10 09:41 x
「牛肉入りま…」
この続きが気になるなー。「した」なのか?

デッカイおっさんでも、白ちまのお陰で可愛さ100倍♪
(白ちまじゃなくても、可愛いけどね。)
Commented by MMM at 2014-02-10 21:17 x
「ました」ウケるぅ~♪ 「冷やし中華始めました」の世界ね。(かき氷や冷やし中華は「始めました」と断るのに「甘酒」とか「おしるこ」は「始めました」と言わないのはなぜだろう?)
手前に「100%まぐろ」って書いてあるのよ。牛肉が入ってるのに「100%」っていうのがひっかっかるけど。1%未満なのかな。
ダンダンも白チマじゃなかったらこれほど可愛くはなかったと思う。白チマのおかげで全然おっさん臭さがないですもん。シマシマのお手々も可愛いけど、白手袋には遠慮がち=お上品に見せる効果があるんじゃないでしょうかね。
Commented by 板金小僧 at 2014-02-10 21:51 x
うちは同じメーカーの黒缶です
みんな白身より血合いの方が好きなんです
りき家は缶詰オンリーでしたよね?
でしたら間食やおやつとしての扱いである一般食の純缶より総合栄養食の黒缶の方が良いのでは?
何か理由があるのでしたら教えてください
一般食の良いところとか知りたいです
総合栄養食は添加物が多いというのは聞いたことがあります
Commented by ととべべ at 2014-02-10 23:54 x
「お礼は○缶1年分」って…。
りきさん家単位?
見てみたい~。
アイ○アさん、是非広告に使ってください(^O^)/
モデル多数!
Commented by ito-atsuko at 2014-02-11 19:05
かわいい。。。
ときどき目を見て確認してるのかな.
ナンノタメニワタシハコウスルカ
シンイハドコニ
Commented by rikiaru at 2014-02-21 16:29
かっちゃん、答えは「牛肉入りまぐろ」でした。たしかに「牛肉入りました」にもみえるけど。他に「鶏肉入りまぐろ」やら「かつお節入りまぐろ」「シラス入りまぐろ」もあります(←純缶愛用者)
Commented by rikiaru at 2014-02-21 16:31
MMMさん、たしかにまくろが100%だったらそれで終わりですよね。牛肉は見てわかるぐらいは入っているけど、1%ないかも。でも何が入っているかでけっこう味が違うみたいで、フキっちはこれが大好きです。
Commented by rikiaru at 2014-02-21 16:36
板金小僧さん、うちはカリカリとウエットの両方あげてます。なんで純缶かというとこれが人気だから、という単純な理由です。黒缶より人気でした。確かに添加物は少ないかな。「牛肉入りまぐろ」の場合「まぐろ、牛肉、オリゴ糖、増粘多糖類。ビタミンE」です。混ぜ物が少ない方がいいかな、と思って。それからうちは食が細い子が多いので、食べてくれるのが第一です。
Commented by rikiaru at 2014-02-21 16:37
ととべべさん、そうよ、もちろん「うちの一年分」です。そうしたらすごく助かる。それでもっとアイ○アのこと好きになるんだけどなあ。
Commented by rikiaru at 2014-02-21 16:39
ito-atsukoさん、なんのためにそうしてるのかはさっぱりわかりませんが、ダンダンのくつろぐ力は超一流だと思います。
<< 歩きにくい 今日は4分 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧