人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

通行の邪魔

ダンダンが床に落ちてる。
通行の邪魔_a0101905_233641.jpg


そこは邪魔だなあ。
通行の邪魔_a0101905_23361170.jpg


すごく邪魔。
通行の邪魔_a0101905_23361761.jpg


ものすごくくつろいでて
通行の邪魔_a0101905_23362357.jpg
おなかどーん。

すやすやと寝てるけれど
通行の邪魔_a0101905_23363080.jpg


みんな困ってるみたいよ。
通行の邪魔_a0101905_23364029.jpg
ばあやも困ってるよ。

でもダンダンが幸せならそれていいか。
通行の邪魔_a0101905_2337583.jpg
いんやよくない。

幸せとか幸せじゃないとか言う前に、そのお腹をどうにかした方がいいと思うあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

オオタカとノスリを見た。かっこいい!
by rikiaru | 2014-01-23 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(9)
Commented by 板金小僧 at 2014-01-24 09:14 x
チャック・ノリスを見たのかと・・・
もうしわくちゃのおじいちゃんなのにカッコいいなんておかしいと思ったらノスリですか
最近カタカナが苦手なんです
おじいちゃんは俺だ、ってオチですわ
Commented by ムクムク at 2014-01-24 09:30 x
ダンちゃん、落ちてはいるのですが
ちゃんと、日当たりの良いところで落ちている(笑)
そこがすごい!!
Commented by 板金小僧 at 2014-01-24 09:45 x
・・・おまけに先日見た年老いた往年のスター(誰?)をチャックと勘違いしていた模様
検索したらチャックは74歳ですが、若かったです
ダンダンに叱ってもらいたいです
Commented by MMM at 2014-01-24 22:11 x
ダンダンとムウちゃんとどっちが邪魔? ダンダンの方が駐車のしかたが下手かな。

お正月、浜離宮の放鷹術のデモンストレーションでモモアカノスリ(ハリスホーク)とヨーロッパなんとかを見ました。日本のタカ類は使えないんでしょうね。小さくてよくわからなかったけど、声が可愛かったです。
Commented by ito-atsuko at 2014-01-25 10:32
猫バスみたいな。。ここまで大きいとは!!
でも近くに寄ると寝顔はやはり控えめですね!
Commented by rikiaru at 2014-02-12 17:29
板金小僧さん、チャックノリス、74才なんですか。アクションスターたち。いつの間にかみんなおじいちゃんですね。でも頑張ってる。もうあんな風なアクションスターって出てこないのかしら?チャックノリスの画像検索したらセインカミュが出てきました。ちょっと似てます(笑)
Commented by rikiaru at 2014-02-12 17:31
ムクムクさん、一応日向ぼっこなんだと思います。でもいつもなんだか中途半端なところで寝てます。で、いつも邪魔です。けっとばすと(私が)危ないのでどいて欲しいのです。
Commented by rikiaru at 2014-02-12 17:33
MMMさん、ノスリは木にとまってました。鳥に詳しい方がいて教えてもらって気づきました。頭だけぐるぐる動かして周りを警戒してました。オオタカはカラス二羽に追いかけられてました。なんだか気の毒でした。
Commented by rikiaru at 2014-02-12 17:34
ito-atsukoさん、ダンダンほど体つきと表情が一致してない猫も珍しいかも。顔はいつも「すみません、すみません。」とぺこぺこしている感じなのに、身体はどーんですからね。そのギャップが可愛いんですが。
<< 誰の? お土産ちょうだい♪ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧