人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

べつに、でち。

ふと感じたんだけど
スミレ、すねてる?

どこにいる?

ここだ。
べつに、でち。_a0101905_0213211.jpg


スミレちゃん♪
べつに、でち。_a0101905_0215976.jpg

反応なし。

なんですねてるか知ってる。
ねぎっちがばあやの目の前でうろうろしてかまってもらってるからだね。
べつに、でち。_a0101905_022793.jpg


スミレも下りてきたらいいのに。
べつに、でち。_a0101905_0221497.jpg


ねえねえ。
べつに、でち。_a0101905_0222643.jpg
「うるさいでち。」

べつに、でち。_a0101905_0223525.jpg
「すみれにかまわないででち。」

べつに、でち。_a0101905_0224286.jpg
「ねぎっちとなかよくしてればいいんでち。」

下から呼んでも、なんだか無視されるので、椅子に登って近づいてみた。

スミレちゃん、仲良ししましょう♪
べつに、でち。_a0101905_0225098.jpg
「なんかしらじらしいでち。」

べつに、でち。_a0101905_023074.jpg
「すみれにごようなないはずでち。」

べつに、でち。_a0101905_02383.jpg
「ねぎっちとなかよししてくださいでち。」

べつに、でち。_a0101905_0231743.jpg
「すみれはこころしずかにすごすのでち。」

べつに、でち。_a0101905_0232467.jpg
「べつにさみしくなんかないのでち。」

べつに、でち。_a0101905_0232983.jpg
「ぜんぜんだいじょぶでち。」

あー、ねぎっちはね、わがままだからね、ちょっとかまわないといけないんだけどね。
やっぱりほら、スミレちゃんが一番だから。
ね、ね。

なんだかまるで浮気現場を見つかったみたいだわねー、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

柚子湯気持ちよかった。
by rikiaru | 2013-12-22 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2013-12-23 23:05 x
スミレちゃんはもちろん可愛いんだけど、ネギっちも可愛いなぁ。このネギっちはまた魔女ッ子アニメに出てくる女の子みたいな感じ。
りきさんちの子はどうしてみんなこう女子力高いの? うらやましぃ~!
Commented by はるはるる at 2013-12-25 00:58 x
スミレちゃんったら焼きもちやいててかわいい~なあ(^^)
Commented by rikiaru at 2014-01-09 21:19
MMMさん、そう、うちの女子はみんなマザーグースの歌みたいな女の子なんです。お砂糖とスパイスとすてきなものみんなでできてるような。なんでだろう?やっぱりお手本になるばあやがそうだからかしら(爆)
Commented by rikiaru at 2014-01-09 21:20
はるはるるさん、ねぎっちが甘えてきてかまってあげてると、必ずスミレがジト目で見てます。ひええ、と思うけれど、ねぎっちもかまいたいし、もてもてばあやは大変なのです(←ぢまん)。
<< アイはなくてもラブがある 負けるななっちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧