人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

レベルアップ

今年も本格的に寒くなってきて
うざうざのハイシーズンに突入。
レベルアップ_a0101905_23495248.jpg
レベルアップ_a0101905_23495855.jpg
レベルアップ_a0101905_235048.jpg
レベルアップ_a0101905_23501168.jpg
レベルアップ_a0101905_23501940.jpg
レベルアップ_a0101905_23502842.jpg
レベルアップ_a0101905_2350355.jpg
レベルアップ_a0101905_23504380.jpg


最近はライのうざさがレベルアップ。
何故って縦抱きがデフォルトになってしまったのだ。
もう何するにも邪魔。
膝からおろしてもおろしてものってくる。
ううう・・・。

それで、結局はぢまんなんだよね?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ふたご座流星群、ベランダで5分間眺めたら2つ見えた。1つは火球だったのよ。

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしく。
by rikiaru | 2013-12-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽん吉 at 2013-12-15 00:33 x
ライちゃんの愛を感じますね~♪
お手手に力入ってます(^^)

今、双子座を見て来ましたが流星群は見えませんでした。
火星の近くにポチポチってあるやつですよね。
もう少しがんばってみたかったけど-3℃なのであきらめました。。。ブルブル
Commented by MMM at 2013-12-15 01:04 x
ぢまん、うらやましいです。
一つ疑問が。スミレちゃんとライちゃんはどのように棲み分けしてるのですか。
Commented by はるはるる at 2013-12-16 00:54 x
ライちゃん、縦抱っこが好きなんて
お兄ちゃんなのに赤ちゃん状態ですね(^_^;)
下から2枚目のお写真は得意そうに笑ってる~
Commented by rikiaru at 2014-01-06 21:53
ぽん吉さん、冬は星がきれいだけれど寒いですよねえ。星がきれいな夜ほど冷え込みますもんね。ぽん吉さんちのあたりは本当に寒いだろうなあ。
Commented by rikiaru at 2014-01-06 21:54
MMMさん、スミレちゃんは基本的には抱っこはせがまないのです。抱っこする時も立ってないとだめ。ライは私が座ってる時に来るのでスミレとライはバッティングしません。ライのライバルはひーちゃんなのです。
Commented by rikiaru at 2014-01-06 21:56
はるはるるさん、ライはお兄ちゃんどころか今年はシニアの仲間入りなのに、どんどん赤ちゃん化してます。縦抱っこされてお尻ぺんぺんが好きな大きなお兄ちゃんなのです。
<< あしたがたのしみ 何故くっつく >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧