人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ボクってだめだ

いつもいつもあっちこっちでけんかを売ってるレンだけど
けんかを売れない相手がいる。
ボクってだめだ_a0101905_22391917.jpg


そうなのだ。
レンはねぎっちが苦手なのだ。
ボクってだめだ_a0101905_22392633.jpg
レン、腰が引けてるよ。

そりゃ、ねぎっちはわがままだけど
ボクってだめだ_a0101905_22393318.jpg


別にレンが怖がることもないと思うけど。
ボクってだめだ_a0101905_22394061.jpg


何がそんなにいやなんだろう?
ボクってだめだ_a0101905_2239479.jpg


あーあ、なんだか冴えないオーラが・・・。
ボクってだめだ_a0101905_2239534.jpg
背中丸まってるし。

ねぎっちなんかした?
ボクってだめだ_a0101905_2240057.jpg
「ねぎちゃんはなんにもしてないでちなの。」

ねぎっちの視線の範囲ではくつろげないのでレン、移動。
ボクってだめだ_a0101905_2240871.jpg


見つからないようにこっそり裏を移動。
ボクってだめだ_a0101905_22401999.jpg


したつもりが
ボクってだめだ_a0101905_22402644.jpg


しっかり気がつかれた。
ボクってだめだ_a0101905_22403365.jpg


自ら罠にかかるかのように
ボクってだめだ_a0101905_22404218.jpg


ねぎっちの縄張りに帰ってくるレン。
ボクってだめだ_a0101905_22404911.jpg


蜘蛛の巣にとらわれた獲物だね。
ボクってだめだ_a0101905_22405662.jpg


それでいいの?
ボクってだめだ_a0101905_2241367.jpg


仕方ないらしいw
ボクってだめだ_a0101905_22411021.jpg
「どうにもできないダメなぼく。」

ちょっと弱い所があるなんてちょっと魅力的だよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

地震、かなりゆれて猫が飛び上がった。

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしく。
by rikiaru | 2013-11-16 22:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2013-11-17 13:41 x
ガハハッ、ガハハッ♪ ねぎっち、何したーん?
末っ子は怖いもの無し、最強だね。
Commented by MMM at 2013-11-18 11:13 x
影番?(^^;)
Commented by rikiaru at 2013-12-11 17:55
かっちゃん、ねぎっちの何がそんなに怖いのかわからないけどね。ねぎっちにはみんなひれ伏すのよねえ。だからますますつけあがるのよ。
Commented by rikiaru at 2013-12-11 17:56
MMMさん、影か表か知らないけれど、世の中すべてのものは自分の為にある、と思っているのがねぎっちです。
<< ボクってやっぱりダメだ 実は同期 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧