人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ぼくたちも撮られたい

ちび黒にゃんはテレビが好き(もう全然ちびくないけど)。
特にえのっちねぎっちは動物もののテレビが大好き。

その中でも好きなのは「世界ネコ歩き」。
もうかぶりつき。
ぼくたちも撮られたい_a0101905_2393185.jpg


見えない。
ぼくたちも撮られたい_a0101905_2393731.jpg
ねぎちゃんの足に萌え。

目が真剣すぎる。
ぼくたちも撮られたい_a0101905_2394422.jpg


そろそろ終わりだよ。
ぼくたちも撮られたい_a0101905_2395157.jpg


お、岩合さんだ。
ぼくたちも撮られたい_a0101905_2395891.jpg


と思ったら
ぼくたちも撮られたい_a0101905_231061.jpg
「いわごーさんにとってもらってずるいでちなの。」


ぼくたちも撮られたい_a0101905_23101333.jpg
「いわごーさんぼくはここにいるよ。」

ぼくたちも撮られたい_a0101905_23102189.jpg
「こいつばっかり・・・。」

ぼくたちも撮られたい_a0101905_23102897.jpg
「おわっちゃったでちなの。」

いつか岩合さんに撮ってもらえたらうれしいよねえ。

岩合さんの「世界ネコ歩き」はネコもばあやもかぶりつきだよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

新しく双眼鏡をGET。もうね、涙がでそうに星がきれいに見えるのよ。

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしく。
by rikiaru | 2013-11-13 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(7)
Commented by MMM at 2013-11-14 02:33 x
えのっち、りっぱな体格だなぁ。顔もすっかりおとなっぽくなっちゃって。
もしかしてひーちゃんより大きいんじゃ?
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-14 08:34
わあ、かぶりつきですね!
この番組好きな猫さん多いですが、
うちの猫たちはイマイチ反応しません(>_<)
9月に岩合さんの展覧会&トークショウに行ったのですが、
たくさんの人に番組を見てもらえて嬉しいが、
たくさんの猫ちゃんに見てもらえているのが、
何より嬉しいとおっしゃってました(^_^)
Commented by かっちゃん at 2013-11-14 14:14 x
岩合さん、カリフォルニアの山奥の砂漠に住む猫も撮りに来てくれないかなー。家の中オンリーの子たちだけど…。あ、でもこの間行ったワイナリーの猫ちゃんは、広ーい敷地内を悠々と歩き回ってたな。ワイナリーと猫、これがまた絵になるんだなー。
Commented by MMM at 2013-11-14 23:50 x
>かっちゃん
うううーん、その広ーい敷地を闊歩するワイナリーの猫ちゃん見たいよーン。カリフォルニアの山奥の砂漠の猫も見たいよよよーン!(>_<)))
Commented by rikiaru at 2013-12-09 22:42
MMMさん、えのっち、すくすく育ちました!もちろんひーちゃんよりも大きいです(ひーちゃんは以外と小柄ですから)顔はね、正面から見ると甘ったれ小僧です。フキ母さんのあとをくっついて歩いてます。
Commented by rikiaru at 2013-12-09 22:44
ごまめさん、うちの他のにゃんずはここまで見ないのですが、ちび黒にゃん兄弟はみんな大好きです。肝心な所になると立ち上がっちゃうので、全然見れません。でもそんなちび黒にゃんを見てるのがまた可愛かったりして、私は本当にバカだ、と思います。
Commented by rikiaru at 2013-12-09 22:48
かっちゃん、岩合さんのこのシリーズでもポルトガルかどこかのワイナリーの猫ちゃん、取材してたよ。イギリスのウイスキーの蒸留所なんかにも猫がいるところが多いよね。ねずみが多いのかしら?
<< 日向ぼっこで虎の穴 愛の巣 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧