人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

後継者

ちょっと肌寒い時は猫団子が一番。
後継者_a0101905_235421100.jpg


色のバランスがなかなかいい感じ。
後継者_a0101905_23542921.jpg


ピカとオウにはさまれて、ライったら両手に花だわね。
後継者_a0101905_2354368.jpg


こうやって撮ればオウとライでラブラブだし
後継者_a0101905_23544238.jpg


こうやればピカとみっちり仲良し。
後継者_a0101905_23544973.jpg


ライ、おもいっきり愛されちゃってるな。

ピカに密着しすぎたらオウは自己主張で愛のオーラをとばしまくり。
後継者_a0101905_23545854.jpg


いやいや、もてる男は辛いね。
後継者_a0101905_2355752.jpg


こんなくっつき方してても女子からは全く文句なし。
後継者_a0101905_23551881.jpg

ライと密着してるのがうれしいらしい。

途中、ライがいなくなってもひたすら待つ女子チーム。
後継者_a0101905_23552568.jpg


ライがこの位置に戻ってきたら、ピカったらこの得意顔。
後継者_a0101905_23553253.jpg
オウはちょっと残念そう。

こんなに女子から愛されてるなんて
ジョーおじさんの後継者はもしかしたらライかも。
キャラは全然違うけどね。

ピカちゃんは年上好みかと思ってたけれど
年下でもオッケーなんだね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫のモテ男とそうでない男の差って何?

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2013-10-26 23:52 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-10-28 12:53 x
ライちゃんは熟女がお好き!?
Commented by MMM at 2013-10-28 16:14 x
そうか~、サルの群でもボスを決めるのは古株のメスだっていうものね。
ジョーおじさんのなごみポジションの跡継ぎならライちゃんにはぴったりかも!
Commented by はるはるる at 2013-10-28 23:38 x
にゃんずの重なり具合やら表情やらお耳やら…アングルをいろいろと変えて
撮ってくださってとーっても嬉しいです。\(^o^)/
やっぱりライちゃんは王子だわ♪
Commented by rikiaru at 2013-11-11 17:44
かっちゃん、ライは甘ったれだからやっぱり年上で甘えさせてくれるのがいいんじゃないかなあ。そして熟女は若者オーラでいつまでもピカピカ。うらやましい。
Commented by rikiaru at 2013-11-11 17:45
MMMさん、頼りになるかどうかはともかく、ライは愛され度ではダントツのナンバー1ですからね。リーダーシップはないけど周りのみんながうまくお膳立てしてくれると思うのです。
Commented by rikiaru at 2013-11-11 17:47
はるはるるさん、なんせカメラの腕がいいので(爆)いろいろ撮ってみないと、どれがうまく撮れるのかわかりません。で、撮ったらみんな載せたくなる。楽しんでいただけてうれしい限りです。
<< やっと晴れた それってどうなの? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧