人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お嬢様のお相手

<今日のネタは9月21日撮影なので季節感がずれておりますm(_ _)m>

新聞を読むじいや、そしてよっちゃんとねぎっち。
お嬢様のお相手_a0101905_22182358.jpg


ねぎっちはよっちゃんのしっぽにじゃれつき中。
お嬢様のお相手_a0101905_22183078.jpg




お嬢様のお相手_a0101905_22183835.jpg
「ねぎっちうざいっ!」

だけどねぎっちには関係ないもんね。
お嬢様のお相手_a0101905_2219052.jpg

お嬢様のお相手_a0101905_22185368.jpg
「おにいちゃんのしっぽはながくてすてきでちなの。」



よっちゃん、ねぎっちを遊ばせてえらいね。
今度はよっちゃんの番ね。
お嬢様のお相手_a0101905_2219741.jpg




じいやのそれ、なでなでというより顔ぐちゃぐちゃの刑って感じじゃないの?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

顔ぐちゃぐちゃの刑でもよっちゃんにはうれしいのよ。

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしくね。
by rikiaru | 2013-10-24 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2013-10-25 13:05 x
よっちゃんのお目々の上に、もう一組お目々があるように見えて仕方ないんですけど…。
テーブルの向こう側から覗くハナちゃんがツボ♪
Commented by rikiaru at 2013-11-06 21:52
かっちゃん、よっちゃんがめをつぶったら、酔っぱらって爆睡してまぶたに「目」をいたずら書きされたひとみたいだよねえ。なんであそこに目があるんだろう?天敵(誰さ?)をだますため?
Commented by ととべべ at 2013-11-06 22:20 x
ほんとだ!
目が!目が〜〜!!
Commented by rikiaru at 2013-11-11 17:43
ととべべさん、目をみちゃだめだよ。あの目は魔界への入り口なんだから。
<< それってどうなの? 熟女の魅力 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧