人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お気に入りの場所

ムウのお気に入りの場所。
お気に入りの場所_a0101905_22394157.jpg


そこは流し台の前。
お気に入りの場所_a0101905_22395024.jpg


邪魔だなあ。
お気に入りの場所_a0101905_22395922.jpg


お気に入りの場所_a0101905_22401426.jpg
「じゃまっていわれた。」

お気に入りの場所_a0101905_22402518.jpg
「いごこちがいいのに。」

お気に入りの場所_a0101905_22405833.jpg
「ここがすきなのに。」

お気に入りの場所_a0101905_2241746.jpg
「ちっちゃいねこがいっぴきいたっていいとおもう。」

お気に入りの場所_a0101905_22411633.jpg
「ぼくはどきませんから。」

ムウちゃんって身体はおっきくても、きっと自分の脳内イメージは子猫ちゃんだわね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

キンモクセイが本格的に香ってきた〜。開花直前。十月桜も開花。なんだか律儀ね。
by rikiaru | 2013-10-03 23:45 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽん吉 at 2013-10-04 14:23 x
頭が小っちゃくて、体が大きなニャンコは大好きです!(違った!脳内イメージ子猫ちゃんね)
背中のにおんぶして洗い物をしたいです。

↓じいや様すごいです。
家は反撃が怖くてやった事ありませんが、私がやったら思いっきり深爪しそう(汗)
Commented by MMM at 2013-10-05 00:39 x
ムウしゃんはほんと無邪気で子猫みたいですね。で、おもいっきり邪魔そう。(^o^)

キンモクセイいいなぁ、と羨んでいたら、我が家の鉢植えにも花芽が付いてました!二年目にしてようやく~♪ 
Commented by かっちゃん at 2013-10-06 08:41 x
沸騰したヤカンを持ってけつまずいたら、えらいこっちゃだよー。ムウちゃんにもしものことがあったら、許さんからね。
Commented by rikiaru at 2013-10-10 17:34
ぽん吉さん、「背中のにおんぶして洗い物をしたいです」できたらすごいです。さらにヒンズースクワットなぞすると、森光子さんにも負けない明るい老後、明るい美老女になれるんじゃないかと。でもその前にけつますいて大腿骨骨折になりそうな気がします。
Commented by rikiaru at 2013-10-10 17:38
MMMさん、邪魔なんです、邪魔なんです。せめてもうちょっと左か右かに寄ってくれたらいいのに。私の立ち位置と微妙にとなりあってるので邪魔なんです。これがテンちゃんだと大丈夫なんですが(しっぽは思い切り踏んづけますが)他のどこか、台所以外にいてほしいです。
Commented by rikiaru at 2013-10-10 17:38
かっちゃん、ムウの心配だけ?私は?とりあえずヤカンを持ってけつまずく時はムウがいない方向に転ぶことにします。
<< ちょうどいい季節 ネイルサロンじいや >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧