人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おとなでちなの

ねぎっちでちなの。
おとなでちなの_a0101905_23515282.jpg

きょうはままはおともだちと「みねらるふぇあ」っていうのにいったでちなの。
みねらるふぇあってなんだかわからないでちなの。
おみずをいっぱいうっているんでちか?
ねぎちゃんはいいこにおるずばんしてたでちけど
すみれおねえちゃんはごきげんわるいでちなの。
ままがただいまっていってもれいぞうこのうえでじっとしてるでちなの。
いつまでもおこちゃまでちね。


おこちゃまでもすねるスミレちゃんは可愛いからいいのよっ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夕ご飯にドイツビール飲んだら飲み過ぎた。今、ドイツはオクトーバーフェストの季節。




今日の戦利品。
フローライト(蛍石)。

おとなでちなの_a0101905_22353927.jpg

おとなでちなの_a0101905_22355155.jpg

おとなでちなの_a0101905_2352082.jpg
おとなでちなの_a0101905_2352623.jpg
おとなでちなの_a0101905_23521457.jpg


透明度が高くて、きらきらしてて、きれい。
by rikiaru | 2013-09-28 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2013-09-29 06:43 x
昨日、どっかでオクトーバーフェストって垂れ幕見たな。世界中でやってるのん? しかもまだセプテンバーですけど。あとこの辺は、ワイナリーがたっくさん。テイスティングが出来るみたいだし、ワイン好きの方は楽しいかもね。あたしはお酒は×だから、すべて素通りですけど。
ねぎっちは「おとなでちなの」かもだけど、お酒は×よね。ってかさ、ねぎっちが酔っ払ったら、大変なことになりそうだ。
Commented by rikiaru at 2013-10-06 00:09
かっちゃん、カリフォルニアワインはお手頃価格で飲みやすくて有名だもんね。テイスティングして歩いたら天国だ。飲み過ぎても天国いっちゃうけど。
ねぎっちってお酒飲んだら絶対酒癖が悪いと思う。
<< そんなにおこちゃまじゃないでち ありえない食卓 秋の香りの夕餉編 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧