人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

誰でもいいんだと思う

じいやが「こんなの初めて写真撮って!」と呼んだ。
誰でもいいんだと思う_a0101905_22394734.jpg
じいやの服が季節感がゼロだけどご容赦を。寒そうな頭には秋らしいベレー帽をかぶせてみました。

何が初めてなのさ。
最近、いつもこんなのじゃないの(悔)

でもよく見たらね。

マリー様、じいやのかかとでおやすみ中。
誰でもいいんだと思う_a0101905_22404054.jpg


最近じいやの近くに来ることは多くなっていたけれど
誰でもいいんだと思う_a0101905_22405599.jpg


寄り添うなんて初めてだよ。
誰でもいいんだと思う_a0101905_2241532.jpg


敬老精神?
誰でもいいんだと思う_a0101905_22403274.jpg
マリー様、鼻はどこにおいてきました?

さらにもちろんふきっち、ひーちゃん。
誰でもいいんだと思う_a0101905_22412569.jpg


ふきっちはじいやの脇の下が好きなんだよね。
なんかマニアックな位置だ。
誰でもいいんだと思う_a0101905_22414061.jpg


そこにさらにでっかい甘えっ子ムウがやってきた。
誰でもいいんだと思う_a0101905_22415512.jpg


CHU-☆
誰でもいいんだと思う_a0101905_2242593.jpg


じいやは人気あるのかもしれないけどね。
そこに寝てるからだと思うな。
私に言わせれば、床にごろんとしていればきっと誰でもいいんだよ。

ね、きっとそうだよね?

ばあやったらぐずぐずと大人げないっ、と思ったらぽちぽちっとな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

だってさー、悔しいんだもん。
by rikiaru | 2013-09-23 23:50 | じいやの1日 | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2013-09-24 23:23 x
誰でもいいっていうわけじゃないと思います。ちょっと肌寒くなってくるとね、体温の高い人がモテるんだと思う。(^o^)www
Commented by rikiaru at 2013-09-30 18:46
MMMさん、ああ、そういう訳ですね(^^)。ばあやはちょっと低体温気味だから仕方ないのね。
<< 食後のひととき 秋の連休の過ごし方 その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧