人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

はさまりたい

ねぎっち
はさまりたい_a0101905_22174166.jpg


何やってるの?
はさまりたい_a0101905_2218597.jpg


はさまってるの楽しい?
はさまりたい_a0101905_22181878.jpg
えのっちは○○と煙は・・・って思ってるな、きっと。

だらーん。
はさまりたい_a0101905_22183076.jpg
ちょっと気持ち良さそう。

楽しい?
はさまりたい_a0101905_22184258.jpg


楽しいんだ。
はさまりたい_a0101905_22185539.jpg







ねぎっち、くつろいでないで早く降りておいで。
はさまりたい_a0101905_2219760.jpg


グラビアアイドルじゃないんだからそこでポーズとらない。
はさまりたい_a0101905_22191538.jpg


そう言っても続くねぎっちの決めポース。
はさまりたい_a0101905_22192913.jpg
はさまりたい_a0101905_2220052.jpg
はさまりたい_a0101905_22204896.jpg
はさまりたい_a0101905_22212120.jpg


ようやく満足したらしい。

降りる時はもたくさもたくさ。
はさまりたい_a0101905_22213078.jpg
だってねぎっちはおちりが重いんだもん。

ねぎっちが人間だったらアイドルになりたがると思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

世界中に向けて約束したんだから、ちゃんとやるよね?嘘つかないよね?
by rikiaru | 2013-09-08 23:23 | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2013-09-09 17:44 x
「ねぎちゃん」が「デビ(ル)ちゃん」に聞こえちゃった。(^^;)
「こうやってほふくぜんしんするでちなの♪」ってりきさんにくのいちのお手本見せてるのかな?
Commented by ぽん吉 at 2013-09-09 22:54 x
一枚目の動画で「チン!」て音がしたので電子レンジの音かと思ったら、かきっち君が奏でるバックグラウンドミュージックでしたか・・・(^^;)
立派なキャットウォークはいつ見ても羨ましい~!
もう楽しくってしょうがない感じですね。

最後に黒猫さん(頭だけ)に変身してる人はだ~れ??
ひょっとして被り物ですか?加工してるように見えないんですけど?
Commented by ジグザグ at 2013-09-09 22:56 x
ねぎっちには小悪魔のような魅力がありますね。
(あ、もしかして死語だった?)
年末の大掃除は、これをケイちゃんにやってもらえばいいですね。で、冬にもKKD(←ですよね?)して、ケイちゃんはお正月はスッキリ...な〜んて勝手に想像してしまいました。(^_^)
Commented by rikiaru at 2013-09-12 17:59
MMMさん、ねぎっちは悪魔です。ただし小悪魔。可愛い可愛い小悪魔です。キャンディーズの「やさしい悪魔」の「My sweet little devil」ですわね。もちろんこれは前世の記憶ですわよ。
Commented by rikiaru at 2013-09-12 18:02
ぽん吉さん、この家を建てる時には猫が4匹「しか」いなかったのに(おまけにみんな大人しかった)、こんな立派なキャットウォークがいつのまにか用意されてたなんて、神の啓示でしょうか?こんな役立ち方をするとは思ってもみませんでした。
黒猫さんはお世話係です。もちろん画像加工です。いくら美大生でもあれをかぶって生活してたら危ない人です。
Commented by rikiaru at 2013-09-12 18:04
zigzagさん、小悪魔、いいじゃないですか。流行らせましょう。だいたいこのブログに集う人は永遠の28才の小悪魔猫マダムですもの。キュートでセクシーでコケティッシュなのですよ。そしてテーマソングはもちろん「やさしい悪魔」です。
<< こまらせるでち。 舌出しは遺伝する?  >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧