人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

舌出しは遺伝する? 

コウメちゃん、お昼寝。
舌出しは遺伝する? _a0101905_2337273.jpg


舌がちろり。
舌出しは遺伝する? _a0101905_2337376.jpg


ばあやの撮影がうるさくて目が覚めても舌がちろり。
舌出しは遺伝する? _a0101905_23374667.jpg


ばあやを相手にするのが面倒くさいので
またまた眠ってしまっても舌がちろり。
舌出しは遺伝する? _a0101905_23375584.jpg


やっぱり舌出しは遺伝するのかな。
舌出しは遺伝する? _a0101905_23381190.jpg


でもコウメちゃんの舌出しはちょっと控えめだわね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「世界ネコ歩き」モロッコの街の美しさ、ネコの愛らしさに悶絶撃沈。




「特別展マンモスYUKA」を見に横浜みなとみらいへ。
冷凍状態で発見された子マンモスのYUKAちゃんは可愛らしく
展示もわかりやすくて満足。
さらに思いもかけず、園山俊二氏の「ギャートルズ」の原画まで見れてうれしい限り。

帰りに食事のために中華街へ。
いつもより混雑。
何かと思えば山下公園でイベント。
「横浜スパークリングトワイライト2013」だって。

海上にはイルミネーションで飾った船。
舌出しは遺伝する? _a0101905_23383763.jpg
舌出しは遺伝する? _a0101905_23384832.jpg
一番右側は山下公園のシンボル氷川丸。

そして19時、汽笛とともに船のイルミネーションが消えて、花火。
舌出しは遺伝する? _a0101905_23385640.jpg

目の前であがる花火は大迫力。

思いもかけずまた花火が見られちゃった。

花火が終わって、煙がなんだか日本列島みたい。
舌出しは遺伝する? _a0101905_2339330.jpg

by rikiaru | 2013-09-07 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2013-09-08 06:46 x
コウメちゃん、あの何年前かのカレンダーのお写真と変わらないね♪

YUKAちゃん、見に行ったんだ。いーなー。
「マンモス」だから「ギャートルズ」の原画も一緒に展示ってこと? 誰の発案か知らんが、やるねー。

あたしも昨日、サンディエゴ湾に行ったわ。そう言えば、横浜とサンディエゴは姉妹都市よね。「お熱いのがお好き」が撮影された場所としても有名で、世界中のセレブ、歴代大統領も利用する老舗最高級ホテル「ホテル・デル・コロナド」や素敵なビーチ、豪華ヨットを眺めてウキウキ気分で家に着いたら、玄関に巨大タランチュラが居たっつーのーっ!
Commented by rikiaru at 2013-09-11 17:17
かっちゃん、会場内のカフェではね、あの「ギャートルズの骨付き肉」!も食べられたみたい。1日限定20食だったかな。つくるのに手間がかかるんだなあ、きっと。
サンディエゴと横浜じゃセレブ感も違うだろうねえ。山手に行くと豪邸がいっぱいあるけれど、きっt規模が桁違いだよねえ。でもさ横浜にはタランチュラいないから(爆)
<< はさまりたい 秋かもしれない >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧