人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

葱ちゃんは知っている

ねぎちゃんからおしらせでちなの。ままは「い」がへんでちなの。
葱ちゃんは知っている_a0101905_236285.jpg


つめたいびーるとかがつんとみかんとかたべすぎのみすぎでちね。
葱ちゃんは知っている_a0101905_2361262.jpg


それにおふとんかけないでねてるからでちなの。
葱ちゃんは知っている_a0101905_2362275.jpg


だからきょうは「ねた」はおやすみなのでちなの。
葱ちゃんは知っている_a0101905_2363029.jpg


ちょっと涼しくなってそろそろ夏の疲れがでるころよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「タリウム少女の毒殺日記」なんてエグい映画を見たせいもあるかも。面白かったけどね。
by rikiaru | 2013-08-24 23:21 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-25 02:08
葱ちゃん、なんってかわいいの~!
顎の三角白毛がおちょぼ口のように見えて
とってもコケティッシュで、愛らしいですね~!
かごに入ってるとこもかわいくて、キュンキュンです!
胃の具合、大丈夫ですか?この暑さでは胃腸も参ってしまいますね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by ぽん吉 at 2013-08-26 00:09 x
少し暑さがおさまって疲れが出るころです。
体を温めるスープでも飲んで養生して下さいね。

↓ふうりんオダマキやマツモトセンノウに見とれやっぱり来年は絶対植えようと思いました。
Commented by rikiaru at 2013-08-29 16:45
ごまめさん、ネギはあの白い口元の模様ですごく得してます。いたずらしてもわがままでも可愛く見えちゃうのです。本猫も絶対にそれを知ってると思えるところがなんだか悔しいです(笑)
Commented by rikiaru at 2013-08-29 16:48
ぽん吉さん、スープ、いいですよね、身体をじんわりと温めて栄養いっぱい・・・。と書くだけでちょっと暑いです。さっきもがつんとみかんを食べてしまい全然反省してません。でもとりあえず胃は復活してます。
ぽん吉さんのお庭なら山野草もよく育つでしょうね。たくさん咲かせて、そのうちに見せてくださいね。
<< 予定通り ボール遊び >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧