人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

秋に向けて

夕方、寝転がってテレビを見てたら
来たよ、アイツ。
秋に向けて_a0101905_23125294.jpg


げげげ。暑い!
秋に向けて_a0101905_2313048.jpg
顔真っ白だけど、ドメル将軍!

どかそうと思ったけれど、あれ?思ったよりも暑くない。
秋に向けて_a0101905_23132192.jpg


久しぶりにお腹にのっけておいた。
秋に向けて_a0101905_23133530.jpg


幸せかみしめてる?
秋に向けて_a0101905_23135441.jpg


んふふ、ちょっと得意げだね。
秋に向けて_a0101905_2314455.jpg


しつこく写真撮ってたらお尻向けられた。
秋に向けて_a0101905_23142281.jpg


さらにお腹の上だけじゃなく周りもうざうざしてきた。
秋に向けて_a0101905_23143148.jpg
青いお尻の人は笑点見ながらうたた寝。

1時間もお腹にのせてたらいい加減暑くなってきたので
ライをおろしたけれど。

やっぱりね。
秋に向けて_a0101905_23144482.jpg


うざうざ王子、俄然やる気だよ。
秋に向けて_a0101905_2315176.jpg


もっと涼しくなる秋に向けてウォーミングアップばっちり。
秋に向けて_a0101905_23152932.jpg


ライ王子の
秋に向けて_a0101905_23154916.jpg


この秋のうざうざに
秋に向けて_a0101905_23155818.jpg


期待大!
秋に向けて_a0101905_2316322.jpg


なんだか見ているだけでお腹にあせもができそうだわ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近月がきれいだよね。
by rikiaru | 2013-08-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-08-20 02:40 x
ライちゃんの形に汗疹が出来たら、ココにアップしてね♪
Commented by rikiaru at 2013-08-20 17:01
かっちゃん、アップしたらみんなきっと一目で涼しくなるよ♪でも冷や汗と脂汗がたらりたらりかもしれない。
Commented by はるはるる at 2013-08-20 23:30 x
いろんなアングルのうざうざライちゃん王子様をありがとうございます\(^o^)/
揃えたお手々もおしり方向からのお写真も、まあるい尻尾も!!

りきさんのコメントが追い付いてきましたね~←(追いつくなんて失礼な人)
いつもお返事ありがとうございますm(__)m
『最新のコメント』をひっそり(?)チェックしつつ楽しく読ませていただいています(^^)
Commented by あけ at 2013-08-21 22:24 x
いいわねぇ~
ウザウザされたいかもぉ~1時間くらいなら(笑)
Commented by rikiaru at 2013-08-22 15:57
はるはるるさん、久しぶりにライのうざうざにつき合ってみました。今までは暑過ぎて付き合えず逃げてました(^^;)もうちょっと涼しくなったらうざうざラブラブします♡
>コメント そうなんですよお。やっと追いついてきました。ひと月も遅れたコメント返しなんて誰か読んでるのかなあ、と思ってましたが読んでいただいてたんですね。ありがとうございます♪もう2度と遅れないように頑張ります(←ホントか?)
Commented by rikiaru at 2013-08-22 16:00
あけさん、ウザウザされたですかあ?本当に本当にうざいですよ。はらってもはらっても寄ってくる「ハエ」のようです。でも寄ってこなければそれはそれで寂しいんですよねえ。複雑な28歳の乙女心です。
<< 何故、そこに? 真夏の日向ぼっこ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧