人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

まったり

お盆休みですね。
まったり_a0101905_23232676.jpg
壁のシミはなんなのかは考えないのがお約束。

みなさまゆったりまったりと
まったり_a0101905_2324114.jpg


お過ごしくださいね。
まったり_a0101905_2324937.jpg


お盆にみんな帰ってきたら空の上はすいてるのかしらん?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お星様組、全員帰ってきたらすごいことになるわね。
by rikiaru | 2013-08-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by ぽん吉 at 2013-08-15 21:51 x
ライちゃんの寝姿は昼寝する私と重なります。
日中は動くと危険なほど暑いですね。

額絵は何でしょう?
貼り絵のようにも染絵のようにも見え、可愛らしい構図ですが渋い色合が大人っぽ雰囲気を醸し出してます(^^)
りきさん、センスいいね~~♪
Commented by かっちゃん at 2013-08-16 08:51 x
壁の模様も、なかなかのセンスですね〜〜♪
Commented by MMM at 2013-08-16 12:33 x
壁の模様、ここまで?!!という驚異でライちゃんが発しているリラックス・オーラが揺らいでしまいますわ。
Commented by はるはるる at 2013-08-16 23:07 x
ライちゃんって日本風の家具も似合うのですね。
洋風なものも似合うし、パソコンもアンモナイトも…
古今東西なんでも似合うってさすが王子様(*^_^*)
Commented by rikiaru at 2013-08-18 16:53
ぽん吉さん、あの額は木材の貼り絵?なんです。いろいろな木材の材質と色合いを活かして、組み合わせて絵になってるんですよ。可愛らしい絵柄は基本的にちょっと苦手ですが、色味が渋いので良いバランスかなあ、と思ってます。左の白黒猫の足があがってるのが可愛いのです。
Commented by rikiaru at 2013-08-18 16:55
かっちゃん、あの作品はたぶんひーちゃん、レンちゃんの合作だと思います。もしかしたら他にも数名合作者がいるかも。狙ってもああはできませんよ(滝涙)
Commented by rikiaru at 2013-08-18 16:57
MMMさん、壁の模様ねえ、しみ込んでいくからちょうどいいと思ってるのかも。土壁だから吸湿性もいいし、臭いも吸い取るしね、って。いつか猫がみんないなくなったらあの壁の模様を見て、猫たちを思って泣くと思います、私。
Commented by rikiaru at 2013-08-18 16:58
はるはるるさん、茶白猫の実力を見た、って感じがしますよね。どんな雰囲気でもどんな場所でもそこを自分の場所に変えてしまう実力の持ち主、それがうざうざライ王子なのです。
<< 空に咲く花 暑いときは篭 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧