人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん

パソの運命はまだ杳として知れず・・・
ということで、まだまだ思い出写真館が続きます。

今日の写真は2012年8月1日撮影。

フキとちび黒にゃん(たぶんねぎっちとえのっち)がべったり・
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18321771.jpg
オイルヒーターが出てるのは寒いからではなくてだらしなくて片付けてないからです。

あら、なんだか・・・。
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18323320.jpg


フキっち、もしかして・・・。
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18324783.jpg
いま。いそがしいのに。

やっぱり!
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_1833811.jpg


ちび黒にゃんたらおっぱい飲んでる!
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18332139.jpg

この時、生後3ヶ月。
もう赤ちゃんじゃないはずなのに。

私がばたばたと写真を撮っていたらフキっち行っちゃった。

置き去りのちび黒にゃん。
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18333319.jpg


放心状態。
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_1834973.jpg


寝た。
思い出写真館 ちび黒三匹通信その54 大きな赤ちゃん_a0101905_18342543.jpg


大きすぎる赤ちゃんでもおっぱい飲んでるところって幸せそうでいいね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ここのところ夜も蝉が鳴いてるよ。
by rikiaru | 2013-08-05 23:31 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-05 23:54
ちびくろちゃん達、かわいいなあ~!!
まだまだ猫ちゃんたちの関係を把握できてないんです~ごめんなさいね。
えのちゃんと、ねぎちゃんは、ふきちゃんの子ども達なんですね?
子猫は1歳くらいまでお母さんのおっぱい飲むんだって~。
こんな風景、家ネコでは昨今見かけるの難しいですよね。
羨ましい限りです。
Commented by かっちゃん at 2013-08-07 15:30 x
お写真が全体的にオレンジ色で、オイルヒーターがあって、冬っぽいけれど去年の8月なのね。
>だらしなくて
…てか、だらしな過ぎだろっ!
Commented by rikiaru at 2013-08-12 16:03
ごまめさん、うちには血縁猫グループが大きく2つあります。オウちゃん一家(母猫オウちゃん+4兄弟×2)とフキちゃん一家(黒猫3兄弟)です。うちの猫の関係を把握できてもなんの役にもたちませんので(笑)よかったらその都度ご質問くださいね。フキちゃんはとても優しいお母さんなので、今でも子どもたちがよく甘えています。身体はもうお母さんより大きいのになあ。ふふっ♪
Commented by rikiaru at 2013-08-12 16:04
かっちゃん、今年はね、オイルヒーター出しっ放しじゃないよっ(←威張る)
<< 思い出写真館 少し幼い 思い出写真館 舞妓さんお昼寝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧