人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

思い出写真館 愛があふれてる

今回は2011年5月20日の写真。

暑い夏にご覧いただくには不向きな写真だけど
仲良し猫団子。
思い出写真館 愛があふれてる_a0101905_10373033.jpg


思い出写真館 愛があふれてる_a0101905_10375727.jpg


思い出写真館 愛があふれてる_a0101905_10381584.jpg


そしてハート。
思い出写真館 愛があふれてる_a0101905_10383610.jpg


ジョーおじさんの周りには愛があふれてるね、と思ったらぽちぽちっとな♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

そういえばジョーおじさん新盆だわ。
by rikiaru | 2013-08-03 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(9)
Commented by 板金小僧 at 2013-08-04 16:19 x
愛の伝道師・ジョーおじさんお久しぶり!
お盆で里帰りしてくれないもんでしょうかねえ・・・
Commented by はるはるる at 2013-08-04 23:01 x
愛のあふれるハートですね~
ジョーおじさんとライちゃんの周りには愛しかありません(*^_^*)
Commented by MMM at 2013-08-05 11:34 x
はろー、ジョーおじさんファンクラブ(非公認)会員番号No.1のMMMでーす。(言ったもんがち。)
ジョーおじさん、帰省中ですか~? お久しぶりです。あちらでも缶詰爆食してますか?若返っちゃって若猫蹴散らしたりしてませんか?(^^;) ときどきこんなふうに顔を見せてくれると嬉しいです♪
Commented by かっちゃん at 2013-08-07 15:11 x
ムウちゃん…(汗)。
Commented by rikiaru at 2013-08-11 14:19
板金庫蔵さん、私には見えないけれどジョーおじさん帰ってきてるみたいです。ピカが久々におっぴろげでのびのび寝てましたから(暑いからだけじゃないと思いたい)。
Commented by rikiaru at 2013-08-11 14:35
はるはるるさん、ジョーおじさん亡き後、ライが愛を伝えまくってます。寒くても暑くても全身全霊で愛を伝えてくれてうざくってたまりません(←実は喜んでいる)
Commented by rikiaru at 2013-08-11 14:35
MMMさん、んふふ、最近は非公認が最先端ですよ。船橋市非公認ふなっしーみたいにね。ジョーおじさんが帰省中のせいかうちのにゃんずらは食欲が落ちません。きっと見本を見せてくれてるんだと思います。
Commented by rikiaru at 2013-08-11 14:36
かっちゃん、この時はきっとムウの中の人はゴールデンウィークの代休をとってたんだと思うよ。
Commented by rikiaru at 2013-08-11 14:44
板金小僧さん、↑でひどいお名前の間違いをしてしまいました。すみませんm(_ _)m
<< 思い出写真館 舞妓さんお昼寝 思い出写真館 楽と桜 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧