人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)

今日も一日外出してた。
スミレがまたすねてるだろうとスネポジを見たけどいない。
あちこち探したらこんなところに。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_0102761.jpg


スミレちゃん、こんなところにいたの。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_0103519.jpg
「みつかったでち。」ダンダンどきなさい。

寂しかったでしょ。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_0104310.jpg
「べつに、でち。」

どうしてこんな暗いところにいるの?
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_2128094.jpg
「すねぽじにいたらすみれのおしりのおさしんとるでち。」

すみれのおしり、可愛いからいいじゃない。
でも、いいよ。
ここでもすねてるお顔、撮れるもん。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_2128268.jpg
「とらせないでち。ぶんしんのじゅつでち。」

みんなスミレのすね顔、楽しみにしてるよ。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_21293327.jpg
「ままのおともだちはれでぃのきもちがわからないでちね。」

結局、もっとすねて後ろを向いちゃった。
そうはいかないのでち(追加写真、文章有り)_a0101905_21294872.jpg


スミレちゃん、どこですねててもやっぱり可愛いねえ、と思ったらぽちぽちっとな♪


すみません。パソコン不調でこれ以上どうにもなりません。
記事の内容は写真を見ればおわかりかとは思いますが。
明日どうにかしますので、またおいでくださいませ。
励ましのためにぽちぽちしてくださるとがんばれますの。

パソコン、立ち上がりません。
夏バテか?(いや違うだろ)
今から修理にだしてきます(じいやが)
皆さん、うちのパソコンの無事をお祈りください・・・。
(2013.8.2)

パソコン修理に出しましたので、しばらくはお世話係のパソコンを借りて記事をアップします。
最近の画像がないのでしばらくは思い出写真館になりまする。
(2013.8.2 21:45)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

借りておいてなんだが、ひとのパソコンは遣いにくい・・・。
by rikiaru | 2013-08-01 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by 板金小僧 at 2013-08-02 15:32 x
スミレちゃん、おめめどうしたの?ショボショボでちね~
誰かと一戦交えたのでしょうか(ウチでは日常茶飯事ですが)
Commented by MMM at 2013-08-02 17:28 x
うううう、パソコン無事帰ってきますように!!(祈!)
りき毎ジャンキーなワタクシ、更新が滞ったら禁断症状で芋虫になってしまうわ~。(>_<)ガクブル
Commented by かっちゃん at 2013-08-02 17:30 x
あははーっ♪ レンズを覗き込んでるのは、だーれー?

お宅のパソコン、よく壊れるね。暑さに弱いの? それとも、誰かさんが何かを引っ掛けた?
Commented by ぽん吉 at 2013-08-02 17:46 x
ああPCの無事もお祈りしておりますが、スミレちゃんのおめめ気になる~(汗)
え?PCが熱をもちすぎて誰かが消火活動しちゃったの??
一日も早い復帰 願!
Commented by はるはるる at 2013-08-02 19:03 x
またお留守番でちか?スミレちゃんは、じぇじぇじぇのお留守番のときも
おめめがちょっとショボってたでちよね。大丈夫でちか?
Commented by rikiaru at 2013-08-10 16:16
板金小僧さん、スミレの左目はよくこんなになってます。目薬をさしたらすぐに治ると思うんですが、絶対にさせてくれません。あんな風だとよけいに哀れをさそいますよねえ。
Commented by rikiaru at 2013-08-10 16:17
MMMさん、パソコン無事に帰ってきました。よかったよかった。でもこのコメントはお世話係のパソからです。なぜってリビングは今、34度だから(^^;)
Commented by rikiaru at 2013-08-10 16:19
かっちゃん、パソコン、去年の修理からちょうど1年でまた壊れたよ。電話もこの間壊れたし、猫がいる部屋ではデジタル機器を使ってはいけないということなのかしらねえ。修理代で焼き肉食べられるのになあ。
Commented by rikiaru at 2013-08-10 16:21
ぽん吉さん、消火活動!なんて恐ろしい・・・。今回は毛詰まりでした。パソコンが毛詰まりで故障ってどうなんだろ。パソコン等のデジタル通信機器メーカーは猫様対策をいまこそ真剣に考えるべきです。
Commented by rikiaru at 2013-08-10 16:23
はるはるるさん、そういえば前の留守番の時も目がしょぼしょぼでした。もしかしたらお留守番ストレス?それは、困る。困るけれどばあやがいないとそんなに寂しいのね、と密かに喜んでたりもします。
<< 思い出写真館 楽と桜 投薬について >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧