人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お猿さんねぎっち

ねぎっちは登るのが大好き。
お猿さんねぎっち_a0101905_23333115.jpg
これは脱走防止&網戸保護の柵

どんなところでものぼっちゃう。
お猿さんねぎっち_a0101905_23333891.jpg


細くて狭いジャロジーの窓枠にも。
お猿さんねぎっち_a0101905_23334427.jpg
遠い昔、ここには網戸があった。

猫部屋の飾り窓にものぼる。
お猿さんねぎっち_a0101905_23335124.jpg


なにがしたいんだろう。
お猿さんねぎっち_a0101905_23335941.jpg


のぼるとすぐに降りてくるんだよね。
お猿さんねぎっち_a0101905_2334615.jpg


そして降りるのがへたくそ。



だってねぎっちも誰かさんみたいにむちむちだもんね。
お尻がちょびっと重たいせいだ。

○○と煙は高い所にのぼりたいんじゃない?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

洗濯物が乾かない・・・。
by rikiaru | 2013-07-29 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2013-07-30 13:37 x
「ねぎちゃんは、ろっくくらいまーになりたいでちなの♪」
Commented by MMM at 2013-07-30 14:17 x
あれ、ネギちゃんのシッポが長い???と思ったら、後ろ肢でした~。(^^;)
後ろ肢を突っ張ったところが可愛いな♪
それにしても脱走防止やら飾り窓に張った金網やら、りきさんの毎日は忙しそうですね~、って今更だけど~。
Commented by rikiaru at 2013-08-08 16:43
かっちゃん、最近は町中にも登る施設?があるもんね。どこかのスポーツメーカーがイメージキャラクターに採用してくれないかなあ。「ねぎちゃん印のウエアでみも心も軽く登ろう!」とかさ。ねぎちゃん、だまってれば可愛いんだからさ。
Commented by rikiaru at 2013-08-08 16:45
MMMさん、なんだか家中が「網」とか「柵」とか「新聞紙」とかだらけです。動物小屋から脱出するために家を建てたのに、結局また猫小屋に住んでいる私。
<< 久しぶりの甘えっ子 たまには一緒に >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧