人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

どんなときも

キップは昼下がりのくつろぎタイム。
のはずが不思議なポーズ。
どんなときも_a0101905_2371188.jpg


何してるの?
どんなときも_a0101905_236558.jpg
「わきのしたをのばしてリンパのながれをよくしてるの。」

どんなときも_a0101905_237520.jpg
「おおきくくちをあげてきんにくをきたえてほうれいせんよぼう。」

どんなときも_a0101905_2373245.jpg
「いちどたいせいをもどして」

どんなときも_a0101905_2375655.jpg
「くびをよこに。くびのラインがきれいになるわ。」

どんなときも_a0101905_238165.jpg
「そのまま30びょうね。」

わあ、美しい。
キップったらまるで白鳥の湖のオデット姫みたいね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


2013年ももう半分過ぎちゃった。きっとすぐに年賀状の季節になる。
by rikiaru | 2013-06-30 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2013-07-01 01:24 x
ソノ子さま、美を追究する姿勢の厳しさに感服いたしましたわ。
でも、そこまでまねできない…。(キップちゃんは生まれつき純白だしな~。時黒の私とはスタートが違いすぎる。)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-01 01:29
いやあ、ホントに美しい!
キップちゃん、オッドアイの美猫ちゃんですね~。
美しさの秘密はたゆまぬ努力だったのね>^_^<
Commented by ムクムク at 2013-07-02 10:59 x
なるほどね~
美しさを保つために、キップ様は日々、弛まぬ努力をされていたのですね~
そうか~努力か~・・・・・
諦めてますけど、今からでも大丈夫でしょうか?
Commented by rikiaru at 2013-07-14 00:29
MMMさん、キップっていつもこんなポーズなんですよ。ヨガでこんなポーズがあるんじゃないかと思っています。絶対美容にいいはず。
Commented by rikiaru at 2013-07-14 00:30
ごまめさん、キップは見た目はとても美しいんですが、ちょっと性格が面白いです。超マイペースで他の猫とはなじみません。けんかもしないけど自分の邪魔をされるとプリプリ怒ります。なかなかおちゃめな子なのです。
Commented by rikiaru at 2013-07-14 00:32
ムクムクさん、努力なんてずいぶん前に私の頭の辞書から消えてしまいましたが、人生遅すぎるということはないんでしょうか?今から努力すれば80才ぐらいになった時は美ばあちゃんかもしれません。
<< パリパリ 百面相 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧