人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

見守る王妃

マリー様、パソ横に張付き中。
見守る王妃_a0101905_23335042.jpg


いつまでもブログのアップにもたもたとしている下僕を見張っているのだ。
見守る王妃_a0101905_23342100.jpg
「写真を撮るときだけ、画面を自分のブログに変えてもだめよ。」

見守る王妃_a0101905_23341792.jpg
「お仲間のブログめぐりが楽しいのはわかるけれど」

見守る王妃_a0101905_23341022.jpg
「夜も遅いのだからやるべきことをなさってからの方がいいのじゃなくって?」

ひえええ、ごもっともです。
でも他の楽しいブログを見たら、何かネタが思いつくかと思って・・・。

と、下僕が言い訳している間にマリー様はおやすみになってしまった。
きっと待ちくたびれてしまったのだ。
見守る王妃_a0101905_23342539.jpg

下僕がいたらないばかりに申し訳ない。

お疲れが顔と御髪にでている王妃。
見守る王妃_a0101905_23343645.jpg
もちろん相変わらずの「毛玉のマリー」ですわ。誰か舞台化しないかな。

マリー様と下僕自身の美容の為にてきぱきとブログをアップするのがよろしくってよ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログを見せていただいている皆様、いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
by rikiaru | 2013-06-04 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by zigzag at 2013-06-05 00:47 x
マリー様、マリー様、左まぶたのキズは一体どうなさいましたの!??
もしや、ひーちゃんとレンちゃんの間に「喧嘩はやめて〜♪」と仲裁にはいられたとか?
マリー様はいつ見てもゴージャスだけど、たしかにお疲れのご様子です。
あぁ、ブラッシングしてさしあげたいなぁ。。
Commented by ととべべ at 2013-06-05 09:47 x
こう言ってはなんですが
そろそろマリー様を見るのが暑い季節になってきましたね…。
本猫はもっと暑いのでしょうけれど!
Commented by rikiaru at 2013-06-18 21:13
zigzagさん、マリー様のキズ、あれは「アレルギー」なのです。出血というほどではないのですが、いつもちょっと赤くなっています(毛も薄く!なってます)。なんのアレルギーかはわかりません。が、「猫」アレルギーかもしれません(爆)
Commented by rikiaru at 2013-06-18 21:14
ととべべさん、マリー様、なんだかますます毛が「ゴージャス」になっているような・・・。いや、単にブラシをさせてくれないだけですが。本猫は時々肌寒いらしくひなたぼっこしております。
<< 妄想劇場 ネコノミスト スネテナイ、ダマサレナイ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧