人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

寒いですか?

この間まで冬物がしまえない、と思っていたのに
いつの間にか蒸し暑くなってきた。
今年も冬から春を飛び越して夏らしい。

それなのに何故この光景なのだ?
寒いですか?_a0101905_2330436.jpg
朝8時、外気温は22度ぐらい。

もしかして「寒い」とか?
寒いですか?_a0101905_23305318.jpg


猫の体感温度って本当にわっかんないよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ほぼ半年ぶりにピカがばあやに甘え鳴きをした。ちょっと泣けた。
by rikiaru | 2013-05-28 23:30 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by zigzag at 2013-05-29 12:10 x
ピカちゃん、大好きなジョーおじさんがいなくなっちゃったけど、
でも、そうしてみんにゃと一緒にくっついてれば寂しさもまぎれるよね。
上は4にゃんでぎうぎうだけど、もしかして下のベッドは1にゃんでぎうぎう?!
Commented by あや吉 at 2013-05-30 02:04 x
ピカちゃんの満足気なお顔にクスっと笑いました。
これくらい積まないとジョーおじさん並みの充電が出来ないのかな?(笑)

ウチも4匹になって、賑やかです( ̄∀ ̄)汗
Commented by rikiaru at 2013-06-13 16:25
zigzagさん、上のベッドはもう1匹ぐらい猫を盛れそうですが、下のベッドはもうぱんぱんのぎゅうぎゅう。猫は盛れません。なんだか遠近感が変な写真ですね。
Commented by rikiaru at 2013-06-13 16:26
あや吉さん、この様子だと、ピカが一番最後に上にのっかったと思われます。なんだか体育祭の組体操のピラミッドの頂上の子みたいですね。
<< くつろげない やるときはやる男 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧