人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

またまたひどすぎるねぎっち

今日もフキ一家の為に働くダンダン。

フキ姫を見守り
またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23292119.jpg


ネギ姫のお手入れをする。
またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_2329285.jpg
またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23293416.jpg


ねぎっちもとっても気持ち良さそう。
またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23294296.jpg





あーあ、まただよ。
またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23295051.jpg
「わらわになにをするでちなの。」

またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23295885.jpg
「ちょうしにのるでない、でちなの。」

またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_2330690.jpg
「わかったのか、でちなの。」

またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_2330189.jpg
「ああ、またやりすぎてしまった。」

またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23302511.jpg
「うみよりもふかくはんせいしてます。」

またまたひどすぎるねぎっち_a0101905_23303141.jpg
「わかればよし、でちなの。」

うわあ、ねぎっちったら相変わらずだあ。
どうしてあそこまで強気なんだろう?
ダンダンもだまってないでやり返しちゃえばいいのにな。

でもそこでやり返さないのがダンダンのいいところだよね、と思ったらぽちぽちっとな♪

*前回の「ひどすぎるねぎっち」はこちら → 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

去年の昨日は金環日食だったのに、テレビったらスカイツリー1周年ばっかり。
by rikiaru | 2013-05-22 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2013-05-25 21:33 x
も~ダンダンのこんな姿を見ると、黒猫ちゃんのお世話を資するためにりき家へ来たんじゃないかと思ってしまいますよ~~
無償の愛はきっと通じるよ!
ダンダン~家にも出張してほし~~
Commented by rikiaru at 2013-06-08 22:50
ぽん吉さん、ダンダンけなげでしょう?フキちゃんズが来る前はダンダンがちょっと孤立してしまって可哀想だったんですが、今は黒にゃんズが家族みたい(いやご主人様みたい?)なので、よかったって思ってます。
<< やっぱり幸せダンダン 刺さる その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧