人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

カルデラ

ねぎっちはちぐらの上が好き。
(中も好きだけど)
いろんなポーズでくつろぎ中。
カルデラ_a0101905_23404082.jpg
カルデラ_a0101905_23404868.jpg
カルデラ_a0101905_2341381.jpg
カルデラ_a0101905_23411271.jpg
カルデラ_a0101905_23412111.jpg


あれ?
カルデラ_a0101905_23413245.jpg


へこんでる?
カルデラ_a0101905_23414135.jpg


えっ?
カルデラ_a0101905_23414969.jpg


えええーっ!?
カルデラ_a0101905_23415752.jpg


へこんどる。
穴開いてる。
まるでカルデラ。
カルデラ_a0101905_2342723.jpg
マリー、マリー、ルルルル〜♪

火山爆発。
どーん!(あまりのショックにばあや壊れた)
カルデラ_a0101905_23421522.jpg


母さん、あの猫ちぐらの屋根、どうしたんでしょうね。
ええ、去年の夏には確かにあったあの猫ちぐらの屋根ですよ・・・。

猫ちぐらにはもしかしたら屋根っていらないんじゃないの?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

確かに先週までは屋根があったんだけどな。
by rikiaru | 2013-05-16 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by zigzag at 2013-05-17 01:37 x
まぁ!、たいへんっ!!
いや、本当は必死で笑をこらえてるんですけどね...。
だって、笑うと、ジブンの身にもふりかかりますもん。
しかし、針金?まで巻いて死守していたはずの屋根がねぇ・・・
きっとダレかが中から掘ったんでしょうねぇ。。
う、ううぅ...(←笑をこらえている)
Commented by かっちゃん at 2013-05-17 06:23 x
がははっ、がははっ、がははっ…♪
おっもしろーいっ♪ たっのしーいっ♪
お屋根にカバー掛けて、死守出来てると安心しておったな、ばあや。
やー、愉快だのぉー♪
Commented by 板金小僧 at 2013-05-17 11:50 x
買い換えようにも一年以上予約が一杯らしいですね

♪ママードゥーユーリメンバー~
http://www.youtube.com/watch?v=G_VraNDv3J0
Commented by MMM at 2013-05-17 20:46 x
ネギちゃん、足長ーーい! 
あるはずの屋根が突然消えるなんて!マジック?誰の??ミステリーだわ。
Commented by rikiaru at 2013-06-02 22:16
zigzagさん、どうしてこんなになっちゃうんでしょうね?世間には何年経ってもきれいなままの(あまり使ってもらえない)猫ちぐらがたくさんあるというのに(精一杯の強がり)。
Commented by rikiaru at 2013-06-02 22:18
かっちゃん、外側は気をつけてたんだけど、内側から攻められてた。やったのはたぶんあいつなのだ。白と茶色のヤツね。ネタが一つできたからガマンすることにしよう。
Commented by rikiaru at 2013-06-02 22:19
板金小僧さん、こうなるともう屋根のある猫ちぐらを注文するのはためらわれます。せっかく関川村のおばちゃんたちが丹誠込めてつくってくれたのに・・・。やっぱりちぐらは屋根なしに限るのかも。
Commented by rikiaru at 2013-06-02 22:21
MMMさん、ホントだ。このねぎっちは足長美少女に見えますね。でも本当はムッチムチのダイナマイトボディであんよが隠れちゃってるんですけどね。
<< なかなか良い使い勝手 春は蕪 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧