人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

花の妖精♪

昨日の公園で作ったシロツメクサの冠。
にゃんこにも載せてみた。

花の妖精♪_a0101905_23262545.jpg
花の妖精♪_a0101905_23263425.jpg

花の妖精♪_a0101905_23265358.jpg

花の妖精♪_a0101905_23264771.jpg

花の妖精♪_a0101905_23264125.jpg


うふふ、まるで花の妖精♪

なんでこの人(猫)選なのかしらん?と思ったらぽちぽちっとな♪


*だって他の子は頭に載っけてくれなかったんだもん・・・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は美輪様の「黒蜥蜴」を2列目ど真ん中で鑑賞。美輪様のお化粧と香水の香りと麗しオーラを存分に浴び、さらに夜は銭湯で菖蒲湯につかって邪気を払った。これでもう怖いものなしだわ。おほほほほ〜♪
by rikiaru | 2013-05-05 23:26 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by MMM at 2013-05-06 03:00 x
きゃー、テンちゃん、カワユイ~♪ ムウちゃんはえーっと、(^_^;)耐えてます?
そして何より、毛玉取りのためだけにKKDD作戦が必要なマリー様がおとなしく花冠をかぶってくださるなんて、そしてまたそれがこんなにお似合いだなんて! やっぱりヒラヒラレースのドレスにはお花がぴったり♪ ベロもペロッと出ちゃう?(^o^)
クロネコさんたちにも似合いそうなのにな~。
Commented by ムクムク at 2013-05-06 10:34 x
マリー様
天使のようです♪

王冠はやはり、マリー様のためにあるのですよね。
Commented by かっちゃん at 2013-05-06 13:08 x
マリー様、流石デス!
Commented by はるはるる at 2013-05-06 22:42 x
↓ハナちゃんも似合っていましたが、にゃんこたちも似合っていますね~
マリー様のものはお花のティアラですわね(^^)
アヤメちゃんもかんざしのようになって似合いそうです♪
あ、アヤメちゃん久しぶりにお目にかかりたいわぁ…
Commented by ととべべ at 2013-05-07 00:22 x
マリーの写真、夫に見せたら待ち受けにするかも!?

もちろんりきさんもかぶったよね♪
Commented by rikiaru at 2013-05-20 14:22
MMMさん、ねぎっちにはぜひかぶって欲しかったんですけど、一瞬たりともじっとしていませんでした。残念。マリー様は花冠がお似合いということもあるけれど、写真が撮れるだけとろ・・・(以下自粛)。
Commented by rikiaru at 2013-05-20 14:24
ムクムクさん、似合うだろうとは思ってましたがここまでとはね。マリー様はきっと花の女王が姿を変えた姿なんですね(げげっ)。
Commented by rikiaru at 2013-05-20 14:25
かっちゃん、さすがよねえ。やはりだてにマリーは名乗ってないわよね(そうなのか?)
Commented by rikiaru at 2013-05-20 14:27
はるはるるさん、アヤメちゃんも似合いそう!このときはどこかに行っちゃって見つからなかったんですよ。アヤメはやっぱりちょっと和風だからフジの花のかんざしなんかがいいかも♪(頭の中で妄想中)
Commented by rikiaru at 2013-05-20 14:28
ととべべさん、さすがよね、さすがよね、マリー様。白いふわふわのオーガンジーのドレスをきてくれたらカンペキなのになあ。もうすっかり綿の国星の世界よ♪
<< 春はノカンゾウ みどりの日 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧