人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ぼろぼろタオル

物陰でごぞごそしているむちむちのお腹。
ぼろぼろタオル_a0101905_2320238.jpg


何してるんだよお。
ぼろぼろタオル_a0101905_23203018.jpg


台所のタオルでハイテンション
ぼろぼろタオル_a0101905_23203724.jpg


タオルが落ちないように止めてるアルミのせんたくばさみをがじがじ。
ぼろぼろタオル_a0101905_23204329.jpg


ガジガジ。
ぼろぼろタオル_a0101905_23204928.jpg




だからうちの台所のタオルはぼろぼろ。
糸がいっぱいでちゃってるのよね。

床に落とされて猫にがじがじされたぼろぼろタオルで手をふいて
果たして手がきれいになるのか?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

街路樹のつつじ、きれい。
by rikiaru | 2013-04-29 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2013-04-30 22:20 x
ムウちゃん、夢中になっちゃって。
うーん、きっとりきさんから猫を魅了するニオイが出ているのですね。それともお庭の雑草にキャットニップみたいなのが混じってるのかしら。手を拭いたタオルでもコーフンしちゃうなんて。
Commented by rienzo at 2013-05-02 22:54
タオルは、猫に齧られるものであって、手を拭くのはオマケだと思ってました。
うちの猫、タオルを振り回してあそんでたら糸が葉に絡みついて
抜けてしまったことありました(涙
ムウちゃん、気をつけて~
Commented by rikiaru at 2013-05-08 16:42
MMMさん、なんであんなに好きなんでしょう?タオルならなんでもいい訳ではないみたいです。このタオル以外で遊んでるのは見たことがないですもん。やっぱり私の手からなにか匂いが出てるのかなあ。猫誘因フェロモンとか?
Commented by rikiaru at 2013-05-08 16:43
rienzoさんちのにゃんこもタオル好きなんですねえ。歯が抜けちゃうなんてそりゃあ災難。でも小学生の乳歯が抜けなくて糸で引っ張るのを思い出してしまって、ちょっとカワイイ感じもします。ムウも気をつけなくちゃ。
<< こんなに大きくなりました 柿編 春はたけのこ 2013 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧