人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ファッションアイコン

避妊手術の後、術後服をアレンジしておしゃれに着こなしていたねぎっち。
でもそれだけじゃいやみたい。

やっぱり女の子は可愛くなくっちゃ。
可愛いつけ襟をプラス。
ファッションアイコン_a0101905_032560.jpg
後ろリボンがオードリー・ヘップバーンな雰囲気。

うふふ、ちょっとお嬢様風。
ファッションアイコン_a0101905_033270.jpg


そのつけ襟をダメージ術後服に合わせるのが今風。
ファッションアイコン_a0101905_034054.jpg


今の時代、一つの方向性だけじゃダメなの。
ゴシックでロリータな「ゴスロリ」とか
ぶさいくでカワイイ「ぶさカワ」とかね。

ねぎっちはワイルドでお嬢様な着こなし。
見た目はかわいさ満載なのに、
お転婆でわがままなねぎっちにぴったり。

見て、この見事な着こなし。
ねぎっちは猫界のファッションアイコンね。
ファッションアイコン_a0101905_034799.jpg
ファッションアイコン_a0101905_035495.jpg
ファッションアイコン_a0101905_04216.jpg
ファッションアイコン_a0101905_041086.jpg


ねぎっち、さすが!
ファッションアイコン_a0101905_041524.jpg
「そんなあたりまえなこといわなくていいでちなの。」


ばあやもねぎっちの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいんじゃないの?と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

やっぱり今日は寒かった。
by rikiaru | 2013-03-02 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by くじら at 2013-03-03 00:55 x
ねぎちゃん、かわいい~
連れ帰りたい感じ♪
Commented by ムー at 2013-03-03 17:40 x
黒とピンクをお嬢様に着こなすネギちゃんは令嬢ね。
術後服のお腹部分はすっかり無くなってるけど、大丈夫?
Commented by ミルスベン at 2013-03-03 19:00 x
術後服も、裾や襟周りに、フリンジがついて、とってもかわいいですよ。ピンクもよくにあってますね^^
Commented by MMM at 2013-03-03 23:47 x
サクラの季節を先取りしてピンクのスヌードがオ・シャ・レ♪
術後服がボロボロになってるのから目をそらすための苦肉の策だとは思いませんことよ。それにしてもほんの二日か三日(?)でよくここまでボロボロに。ねぎっちパワーはすごい。
Commented by rikiaru at 2013-03-12 18:43
くじらちゃん、うふふ、かわいいでしょう?うちの子はどの子ももちろん可愛いんだけど、なんだか私のツボを押さえた可愛さなんですよ。いつか見に来てね♪
Commented by rikiaru at 2013-03-12 18:44
ムーさん、術後服のお腹部分、微妙に残っているので大丈夫でした。黒とピンクの組み合わせってなんだか上品でおしゃれですよね。
Commented by rikiaru at 2013-03-12 18:45
ミルスペンさん、「フリンジ」!ああ、素敵な表現!そうかダメージとかいわないでフリンジって言えばよりおしゃれがグレードアップかもしれない。ふふ。
Commented by rikiaru at 2013-03-12 18:46
MMMさん、ねぎっちはきっと人間だったら文化服装学院に通うタイプかも。それとも裏原宿できゃりーぱみゅぱみゅかな?おしゃれのためならなんでもするの♡
<< どうしてもお手入れしたい リラックス >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧