人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いつだっておんなのこ

手術後のねぎっち、元気いっぱい。
もう高いところにも登ってる。
いつだっておんなのこ_a0101905_2325487.jpg


だけどなんとなく不満そう。
いつだっておんなのこ_a0101905_23251760.jpg


いつだっておんなのこ_a0101905_2325288.jpg
このふく、いけてないでちなの。




術後服が気に入らないらしく、自分でアレンジ。

そんなねぎっちの為に、お世話係が背中に柄を描いてくれた。
いつだっておんなのこ_a0101905_23253467.jpg


あんまりかっこいいからライが見に来たよ。
いつだっておんなのこ_a0101905_23255191.jpg


いつだっておんなのこ_a0101905_2326945.jpg
「すこしかわいくなったでちか?」

いつだっておんなのこ_a0101905_23261663.jpg
「なんだかしんぱいでちなの。」

いつだっておんなのこ_a0101905_2327028.jpg
「おんなのこはいつだってかわいくなくちゃでちなの。」

大丈夫、見せてごらん。
いつだっておんなのこ_a0101905_2327776.jpg


ほうら、こんなに可愛い♪

可愛いのは術後服アレンジじゃなくってねぎっちそのものじゃん、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スミレの時の術後服はこんなだった。お世話係は少しは腕はあげたのか?
by rikiaru | 2013-02-27 23:54 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2013-02-28 07:58 x
「ネギ!!」って…。
よく外国人が訳わからん日本語が書いてあるTシャツを着ている、あんな感じ? 「ネギ!!」が名前だって、このブログを見ている人以外は分からないでしょ。将来、お世話係が万が一芸術家として有名になった時のために、一応捨てないでおく?
「こちらはお世話係先生が、愛猫のためにデザインされた術後服でございます♪」
Commented by mugi_loki at 2013-02-28 09:59
はじめまして♪
あっははは!!可愛い~
Commented by 板金小僧 at 2013-02-28 10:33 x
おう!
さすがに高い授業料払ってる(じいやさんが)だけありますな
Commented by MMM at 2013-03-01 02:19 x
「すみれ」で「ネギ!」ときたらラーメン?
Commented by rikiaru at 2013-03-08 18:10
かっちゃん、だって葱なんだもん。いや、私もお世話係のセンスはどうなのか、この先、学費の元がとれるのか心配になったけどさ・・・。
Commented by rikiaru at 2013-03-08 18:12
mugi_lokiさん、ようこそ♪こんなアホアホブログをご覧いただいてありがとうございます。術後服のデザインはともかくねぎっちは本当に可愛いでしょう?奇跡のかわいさだわ、と親バカ街道まっしぐらの毎日なのです。
Commented by rikiaru at 2013-03-08 18:14
板金小僧さん、そうなんでしょうか。私は大学に「学費返せ!」と乗り込むべきかと思いましたが。そこで「いや才能が大事ですから」と言われたらひきさがるしかないですな。で、この先どうにかなると思います?
Commented by rikiaru at 2013-03-08 18:16
MMMさん、「すみれ」のラーメンはおいしいですよねえ。そこに「ネギ」てんこもりだともっとうれしい。次にキュートなおんにゃのこがうちにやってきたら「とうもろこし」にしようかな。
<< 箱の中 ねぎっちがんばる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧