人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おじさんののほほん闘病記 その4

<昨日の続き>

2009年はそれまでの絶不調から少し抜け出した。
さて2010年はどうだろう?

1月 4.30kg
それまでは食欲の波が激しかったのだがようやく落ち着いた。
たくさん食べて、たくさん寝る。

鼻汁はちょっと多いけど。
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2326297.jpg


みんなで猫団子。
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23263991.jpg
なんだか猫が少なく見える。気のせい?私の感覚が変なのか。

ご飯が欲しいときはお目目もぱっちり。
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23295093.jpg




ジョーおじさんのこの頃の食欲についての記事はこちら → 

若さのエキスを吸い取りつつ(?)お昼寝。
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23301058.jpg

おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2330242.jpg


2月 4.35kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23303633.jpg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23304764.jpg

おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2330585.jpg


3月 4.40kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2331957.jpg


4月 4.30kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2334060.jpg


5月 4.15kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23352636.jpg


6月 4.25kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_18511629.jpg
この写真からは再掲載
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_1521397.jpg


7月 4.35kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_0554748.jpg


8月 4.25kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23451810.jpg

おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_2346328.jpg


9月 4.20kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_01422.jpg


10月 4.20kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23552714.jpg


11月 4,30kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_001924.jpg


12月 4.30kg
おじさんののほほん闘病記 その4_a0101905_23561226.jpg


2010年はこんな感じのジョーおじさんだった。
体重は食べる割には増えなかったけれど、
安定していたのでこれがベストなんだろう。
具合も悪くならなかったので1回も通院せず。
皮下輸液50ml/日、抗生剤、ステロイド剤、ネフガード、点眼(抗生剤)は毎日。
症状が安定し、治療も決まってきたので、闘病といっても穏やかな1年だった。

もしかしたらジョーおじさんの完成形ってこの頃かもね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

じいやの髪の量が今より多い気がするのはきっと気のせい。
by rikiaru | 2013-02-13 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2013-02-14 01:13 x
ご飯をねだる声が可愛いなぁ。(>_<)
なんかこの場所からブシューーと滝ゲ●噴出の一瞬を捉えたショーゲキ画像を見せていただいたことがあるような気もしますが…。
寝顔もカワイイな…カワィ…カ…カカカ、プリーズ・カムバーーーック、ジョーおじさんの中の人~!
ともかくジョーおじさんはとってもチャーミングだわ。
Commented by あや吉 at 2013-02-14 01:45 x
あぁ、ジョーおじさんの声・・・あの時も可愛い声で甘えてくれたなぁとちょっとホロリ。
色んな苦難を乗り越えて、一番安定した時に会えたんですね。

猫ね・・・増えましたよね(笑)
あ、ウチもよその子と言えないけど( ´艸`)くすくす
Commented by rikiaru at 2013-02-20 18:30
MMMさん、久しぶりにこの動画をみて声の可愛さにびっくりしました。この頃ってまだ声は「美少年」だったんだわっ♪顔もいきいきしてて最後の1年でふけたな、としみじみ・・・。
Commented by rikiaru at 2013-02-20 18:33
あや吉さんに抱っこしてもらったのはこの頃でしたか?ジョーおじさんは猫だけでなく、人にも愛想のいい猫さんだったので、しっかりあや吉さんを歓迎してさしあげられましたよね。「猫」増えますよね。バブル時の利息並みに増える気がします。
<< Happy Valentine... おじさんののほほん闘病記 その3 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧