人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ねぎっちの悩み

恋するねぎっちお悩み中。

ねぎっちの悩み_a0101905_23135851.jpg
「ねぎちゃん、なやんでるでちなの。」

ねぎっちの悩み_a0101905_2314698.jpg
「レンおにいちゃんはかっこいいけどやさしくないでちなの。」

ねぎっちの悩み_a0101905_23142162.jpg
「ヨモギおにいちゃんはやさしいでちなの。」

ねぎっちの悩み_a0101905_23143029.jpg
「どっちのおにいちゃんがいいでちか?」

ねぎっちの悩み_a0101905_2314541.jpg
「どっちのおにいちゃんもすてきでちなの・・・。」

ねぎっちの悩み_a0101905_23134191.jpg
「きめたでちなの!」

ねぎっちの悩み_a0101905_23141389.jpg
「ふたりのおにいちゃんとなかよくすればいいでちね♪」

ねぎっちの悩み_a0101905_23151584.jpg
「これでねぎちゃんはしあわせになれるでちなの。」

ねぎっちの悩み_a0101905_23152650.jpg
「きまったらねむくなったでちなの・・・。」

寝た(^^)
ねぎっちの悩み_a0101905_23153261.jpg


とりあえずしあわせそうでちなの。
ねぎっちの悩み_a0101905_2315574.jpg



なっちゃんはなんで恋愛対象外なんだろう?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

雪、少ししか降らなかった。よかったようなつまらないような。
by rikiaru | 2013-02-06 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-02-07 08:50 x
なっちゃんは、実は女の子より男の子が好きだったりとか?
いやね、つい最近アメリカであった話。あるワンちゃんが飼い主に捨てられちゃって、殺処分されそうになる寸前で心優しい人に助けてもらってホッとしたんだけど、その元の飼い主がワンちゃんを捨てた理由が「こいつ多分ゲイだから」。はぁ?? 意味分かんねぇーーーーっ!

すかんち、もうすぐね♡
昨日の小川文明さんのブログ「すかんちリハーサル1日目」に、Shima-Changらしき姿が♪ んでもって最近、ROLLYのついったぁーがとても賑やか…。
Commented by zigzag at 2013-02-07 14:33 x
↑うんうん、そうかも〜
だって、なっちゃんは茶色い毛があって、ちょっとサビキジっぽいし..(?)
この3兄弟は、長男のよっちゃんはもちろん、レンちゃんは男っぽくてイカすし(←表現が古い)、そして困り顔してるなっちゃんは優しそう。そこにビジンのスミレちゃんがいて、実に美しいきょうだいだわん♡
しかし、ねぎっちは美形ね。。
スミレちゃんが「ちょっとおもしろくないでち」じゃないかと心配だわ。
Commented by MMM at 2013-02-07 23:25 x
えーーー、なっちゃん、そうなの????!ちょっとショック。
いや、勝手に決めるのも~。ねぎちゃん、レンくんんとなっちゃんの区別が付いてないだけかもしれないし。(^^;)

かっちゃん、航空券ちゃんと買いました? みんな手ぐすね引いて待ってるんだから~。(^o^)w
Commented by rikiaru at 2013-02-14 14:28
かっちゃん、アメリカってゲイに対する拒否反応がものすごいよねえ。ゲイの人にせまられたらちょっと困るけど、いったい何がだめなんでしょう?なっちゃん、確かに女の子とはからまないね。コウメがなっちゃんを好きみたいだけど反応なしです。でもゲイ、というよりも友達と遊ぶ方が楽しい小学生男子、という感じ。
Commented by rikiaru at 2013-02-14 14:31
zigzagさん、なっちゃんは生まれたときに一番ちっちゃくて、愛嬌もあって、おまけに名前も「ナズナ」なんてつけちゃったから、そっち方面にいっちゃったかな!?誰に対してもフレンドリーで平和主義者なのもゲイっぽいかもしれない。そのうち虹色もマフラーでもつくってあげよう♪
Commented by rikiaru at 2013-02-14 14:38
MMMさん、「猫 同性愛」で検索したらけっこう事例がでてきました。男の子同士でマウンティングしたりするみたいですよ。それと比べるとなっちゃんは単に「男の子と遊ぶのが好き」なだけかなあ。小学生男子みたいなので、きっとねぎっちには物足りないんじゃないかな。ちっちゃくてもねぎっちはおませさんですから(^^)/
<< いつからおじさん? モテキ! >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧