人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

モテキ!

この間の記事でも書いたように、ねぎっちが一番好きなのはレン。
モテキ!_a0101905_23543073.jpg


お兄ちゃんのそばによってはみるけれど
モテキ!_a0101905_23543769.jpg

レンは無反応。



でもでも本当はうれしいんじゃない?
モテキ!_a0101905_23551153.jpg


こんなにかわいい子に慕われているんだから。
モテキ!_a0101905_23551923.jpg

悪い気はしないはず。

モテモテだね、レン。

モテキ!_a0101905_011025.jpg
「モテモテ?」となりにいるのはスミレ。

モテキ!_a0101905_011729.jpg
「モテてる?」

モテキ!_a0101905_013869.jpg
「モテキキタ――(゚∀゚)――!!」

モテキ!_a0101905_014879.jpg
「キタ――(゚∀゚)――!!」

うれしいのでしっぽぴんっ!
モテキ!_a0101905_015556.jpg



モテキキター!って人生で一回ぐらい叫んでみたいかも、と思ったあなたはぽちぽちとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

秋田県知事のもとにプーチン大統領から贈られたサイベリアンにゃんこ、検疫期間が終わってようやく届く。名前はミール(平和)だって。
by rikiaru | 2013-02-05 23:54 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2013-02-06 01:24 x
ねぎっちって面食い? 身体の大きいお兄ちゃんたちの中では蓮くんが一番のイケメンでしょう。

検疫長すぎですよねぇ。ミールちゃんトラウマになってないといいけど。
ミールというと宇宙ステーションが頭に浮かんじゃって、にゃんこが宇宙空間をぐるぐる回ってるイメージが~。
Commented by はるはるる at 2013-02-07 23:02 x
スミレちゃん、こっちむいて~
レンくんがモテモテなのはよーくわかりました\(^o^)/
Commented by rikiaru at 2013-02-13 18:25
MMMさん、ねぎっちは明らかに面食いだと思います。可愛い顔してしっかりしてるタイプだと思います、ねぎっち。あの可愛い顔の下は実はすんごいのぢゃないかと日々妄想してるのです。
Commented by rikiaru at 2013-02-13 18:26
はるはるるさん、スミレはあまりのことにあきれてたんでしょうか?意地でも顔は見せないでち、というポーズです。でもお尻だけでも可愛いし、どんなにすねた顔してるのか、と想像するだけでも萌えますよね(←親バカにもほどがある)
<< ねぎっちの悩み 疲れたときは >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧