人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いいひと

ねぎっち、おんにゃのこ祭りまだ開催中。

ねぎっちはどうもレンが好きらしい。
でも片思い。見てるだけ。
いいひと_a0101905_063025.jpg


それならやっぱりライかなあ。



あれ、今回はライがのってこない。

いいひと_a0101905_063728.jpg
いいひと_a0101905_07150.jpg
いいひと_a0101905_07757.jpg
いいひと_a0101905_07154.jpg
「未成年に手を出しちゃダメです。」

そうだね、いたいけな美少女の誘いにのってはだめよね。

でも寂しい気持ちのねぎっち、最後に頼るのはダンダン。
優しくなぐさめてもらう?
ちょっと誘ってみちゃう?
いいひと_a0101905_072738.jpg
いいひと_a0101905_07351.jpg
いいひと_a0101905_074512.jpg






いいひと_a0101905_08260.jpg
「おじちゃん、やさしいねでちなの。」

いいひと_a0101905_075433.jpg
なんだかダンダンの背中がさびしそう。

ダンダンはどんなにねぎっちに誘われても
大人な対応だなあ。
あくまでも「いいひと」としての正しい対応。


ダンダン、いいひとのまんまじゃ幸せがつかめないんじゃない?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日は節分。
by rikiaru | 2013-02-02 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ととべべ at 2013-02-03 01:55 x
ねぎっち、あんなにつやつやでぴちぴちでかわいいのに…つらいわねぇ。
と思いながら最初の動画を見ていたら、
後ろを通った恵ちゃんのおなか(の毛玉)に目が釘づけに。
マリー様、相変わらずの貫禄ですわ。
Commented by 板金小僧 at 2013-02-03 15:22 x
>恵ちゃんのおなか(の毛玉)に目が釘づけに

うほ!ほんまや
ファーミネーターを常にポケットに入れている毛梳き魔神としては看過できませんな
マリー様が我が家に降嫁したら一回りほど小さくおなりになるかもしれません
Commented by はるはるる at 2013-02-07 23:14 x
>「未成年に手を出しちゃダメです。」
ライちゃん、今回はアイドルらしく決めましたね(^^)
Commented by rikiaru at 2013-02-08 22:28
ととべべさん、マリー様、自毛自作の猫毛フェルトアクセサリーをたくさんお持ちなんです。お腹にくっつけておけばなくすこともないし、いつも素敵(!)だし一石二鳥(爆)。
Commented by rikiaru at 2013-02-08 22:30
板金小僧さん、マリー様を一回り小さくするにはそれはそれは大変なんですよ。普通ではまずブラシをかけさせてくれないし、車の中だとおとなしいですけど、今度はアルマジロみたいに固まって丸まってそりゃあ大変なんです。でもいい加減にブラシしてあげないとね。
Commented by rikiaru at 2013-02-08 22:33
はるはるるさん、最近はアイドルさんも写真週刊誌にのってしまうことが多いようですけど、やっぱり王子様は清く正しく美しく、じゃなくっちゃね。もっとも今回の場合はねぎっちのしつこさが面倒くさかっただけのような・・・。
<< 久しぶりの大集合 集中力 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧