人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アピールせいこうでちなの。

寒い夜はみんなで薪ストーブの前であったまる。
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23111818.jpg
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23112837.jpg
よ「!?」

ねぎっちアピール成功。
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23113394.jpg
ライはもちろん手術済み。

しばらくしたらねぎっちひとりになってた。
今度は段ボール箱にアピール?
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23212822.jpg


いえいえ、箱の中にはライがいた。
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23114048.jpg




ねぎっち、なかなかせくしーで素敵だよ。
アピールせいこうでちなの。_a0101905_2311599.jpg


ライ、どうする?
アピールせいこうでちなの。_a0101905_23123156.jpg

アピールせいこうでちなの。_a0101905_23121924.jpg


もてすぎる男って辛いのね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スノードロップが咲き出した。
by rikiaru | 2013-01-23 23:32 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-01-24 10:50 x
そういえば、フキちゃんてもう手術したっけ?
Commented by ぽん吉 at 2013-01-24 22:06 x
真打登場!
ライ君ならやさしくしてあげると思ってましたよ(^^)
でも術後はうざうざしないほうがいいと思います。
男性化してパンチ力もアップしちゃうかもしれませんからねぇ(汗)
Commented by はるはるる at 2013-01-24 22:33 x
壮大なアピール3部作が集結しましたね。
マリー様の眼光が心に強くきざまれました~
最後はライちゃん登場かぁ…何だか複雑な心境だなあ
気持ちはアイドルイケにゃんに恋人ができてがっかりするおんにゃの子(^_^;)
Commented by rikiaru at 2013-01-27 23:29
かっちゃん、フキもまだなんだよね。子供達とずっと仲良くしてたので手術すると仲良くしなくなるのかと思ってしそこなった。でもそろそろしないとね。
Commented by rikiaru at 2013-01-27 23:31
ぽん吉さん、ちび黒とライはあまり仲良しじゃなかったのでどうかと思ってましたが、やっぱりライは優しいです(というか本能が強いのか)。でもあの微妙な顔つきに複雑な男心がにじんでてつい笑っちゃいました。
Commented by rikiaru at 2013-01-27 23:32
はるはるるさん、「アイドルイケにゃんに恋人ができてがっかりするおんにゃの子(^_^;)」ああ、わかります。私も今回のネタははるはるるさんにはちょっと見せたくなかったんです。なんだか親の管理不行き届きみたいな感じ?本当にすみませんm(_ _)m
<< ぽつねん とりあえずアピールでちなの。 その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧