人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

さよなら紙袋

なっちゃんの大事な紙袋。
今日はまたまたちびっこが遊んでる。
さよなら紙袋_a0101905_0162728.jpg


中になんかいるね。



中にいるのはスミレ。
さよなら紙袋_a0101905_0163392.jpg


なっちゃんの変わりに紙袋を守ってたのに
ちびっこの攻撃に耐えきれず。
さよなら紙袋_a0101905_016391.jpg


さよなら紙袋_a0101905_0164677.jpg
「このこたちしつこいでち。」

さよなら紙袋_a0101905_0165298.jpg
「おぎょうぎもわるすぎるでち。」

さよなら紙袋_a0101905_017013.jpg
「やりたいほうだいでち。」

さよなら紙袋_a0101905_017798.jpg
「なっちゃんのだいじなかみぶくろなのに、でち。」

さよなら紙袋_a0101905_0171596.jpg
「でもスミレはこれからもがんばるでち。」

そんなけなげなスミレに不可抗力が。
さよなら紙袋_a0101905_0172233.jpg


大事な紙袋に大きな湖。
あーあ。
残念だけどこの紙袋とはさよならしようね。

次はやっぱり紀ノ○屋の紙袋がいいんじゃないの?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

犯にゃんは「ら」のつくひとか「あ」のつくひと。
by rikiaru | 2013-01-04 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(9)
Commented by MMM at 2013-01-05 02:09 x
うーん、「あ」のつくヒト、画面に登場してないのにしっかり存在感をアピールしてる。
まあ、みんな思う存分遊んだ後だから、惜しまずストーブのたきつけにでも。(^^;)
なっちゃんの写真館、じゃなかったトリアノン、今度は紀ノ国屋バージョンになるのね。紙袋じゃないけど紀ノ国屋のお買い物バッグ、お散歩バッグバージョンがあって、内側が肉球(ほんとは犬の足形)もようなので気に入って使ってます。
Commented by 猫はまぞー at 2013-01-05 17:53 x
ねこさん紙袋が大好きですよね^^
Commented by るー(chamamada) at 2013-01-05 23:37 x
なぜ、持ち手が切られているのかなと考えました。

あ!首がひっかかからないようにですね。
流石です。

Commented by かっちゃん at 2013-01-06 11:50 x
これだけブログで明治屋さんを宣伝したんだもの、頼んだらくれるかもよ♪
Commented by MMM at 2013-01-06 12:09 x
>かっちゃん
でも、黄色い湖を作っちゃってるから~。(^_^;)
Commented by rikiaru at 2013-01-09 22:30
MMMさん、紀ノ国屋も時々前を通るのだけど、なかなか行けない。明治屋も紀ノ国屋もやまーに行くと楽しくてテンションあがっちゃいます。よくわからない調味料とかチーズとかいろいろ欲しくなっちゃう。ちょっとマダームになったような気がするのも素敵なんです。うふ♪
Commented by rikiaru at 2013-01-09 22:36
猫はまぞーさん、なんであんなに紙袋が好きなんでしょうね?かさかさ音がして、持ち手がひらんひらんしてて、暗くて隠れるところがあるからでしょうか?紙袋最強です!
Commented by rikiaru at 2013-01-09 22:37
るーさん、そうなんです。あの持ち手に首をひっかけるんですよね。ひっかかった姿はけっこう面白いのですが、猫自身がパニックしてしまうので切りました。でも持ち手がぶらぶらついてると喜ぶのでくっつけたまんまなんです。
Commented by rikiaru at 2013-01-09 22:39
かっちゃん、せっかく明治屋さんにいったら紙袋をもらうんじゃなくて、紙袋に買ったものをいれたいよお。私の憧れはデリカテッセン。なんだかいいお値段のテリーヌとかハムとか買ってみたい。
<< ゆれるお腹 なっちゃんの紙袋 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧