人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

冬場恒例

日が短くなって
冬場恒例_a0101905_23411631.jpg


日差しが部屋の奥まで入るようになって
冬場恒例_a0101905_2341883.jpg


みんなでひなたぼっこ。
冬場恒例_a0101905_23405426.jpg


こんな風な景色が
冬場恒例_a0101905_23413567.jpg
キップとひーちゃんを一緒に撮るのは難しい。

毎日のように見られるようになると
冬場恒例_a0101905_23414438.jpg


真冬になった証拠。
冬場恒例_a0101905_2342849.jpg


こんなのを見ているとつくづく猫になりたくなる、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は一日ためいきばかり。テレビも新聞も新政権の話ばかり。テレビは消せばいいけれど新聞でバカ勝ちした党首が笑っているのがうっとうしい。悔しいのでさっそくその面は猫のトイレに使った。仕返し(?)のレベルが我ながら低すぎる・・・。
by rikiaru | 2012-12-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2012-12-18 07:02 x
Tasha Tudorも同じこと言ってた。
「鳥籠の下に、嫌いな政治家が載っている新聞を敷くの。」って。
Commented by 板金小僧 at 2012-12-18 11:18 x
これはしたり・・・
猫様のトイレに使うのももったいのうござる
拙者のケツ拭きに使って進ぜよう
Commented by ぽん吉 at 2012-12-18 23:13 x
家は濡らして・絞って・ちぎって玄関の掃き掃除に・・・
跡形もなくゴミ箱行き~~
Commented by rikiaru at 2012-12-28 21:59
かっちゃん、まあわたしったらターシャと一緒なのね。うふふ♫
Commented by rikiaru at 2012-12-28 22:01
板金小僧さん、そんなことをしたらあいつの顔が板金さんのお尻に複写されてしまわなくって?(とお下劣なことをお上品に言ってみる)
Commented by rikiaru at 2012-12-28 22:04
ぽん吉さん、なんだか変に自信満々な顔が本当に腹が立つんですよね。アンパンマンみたいな幹事長の方は猫になんだか人気だそうです。なんで?
<< これはボクの。 桜咲く >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧