人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

くつろぎの午後

猫と一緒のお世話係
見てきた美術展の余韻に浸ってる。
くつろぎの午後_a0101905_00508.jpg
合田誠展「天才でこめんなさい」は六本木森美術館にて開催中。

このふたりにはちょっと緊張感が。
くつろぎの午後_a0101905_01076.jpg

くつろぎの午後_a0101905_01831.jpg


でも一年前に比べたら十分なじんでる。
くつろぎの午後_a0101905_011588.jpg


それなりのくつろぎの午後。
くつろぎの午後_a0101905_012136.jpg
お世話係、なぜそこまでおっぴろげ?


お世話係の黒いジャージって毛だらけで灰色になってるんじゃないの?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

私はお世話係を戦争させるために生んだんじゃない。放射能におびえながら生活するために育てたんじゃない。明日は総選挙。
by rikiaru | 2012-12-15 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2012-12-16 02:13 x
おお、1枚目のひーちゃん「黒き猫」そのもの!いいな~。
どんぐりとひいらぎで名前はいいコンビなのにねぇ。
お世話係くん、猫さま直伝のおっぴろげ? まさにおっぴろげは平和の象徴♪
戦争を軽々しく口にするような愚かな人たちには絶対に1票を預けてはダメですね。
Commented by 板金小僧 at 2012-12-16 09:39 x
他国を屈服させるために自国民を殺すのが治世でしょうか?
半減期が25億年もかかる危険な物でなんでわざわざ電気を炊かなければならないのでしょうか?
独裁者になりたい奴、国を売る奴、2号さんを囲みたい奴・・・
選挙はそういった輩をふるい落とすものにしなければなりません
Commented by かっちゃん at 2012-12-16 11:57 x
アメリカじゃ、あっちでもこっちでも銃がバンバン…。ちっちゃな子供達がたくさん犠牲になって、本当に辛い。
大統領選が終わったばかりだけど、声明を読み上げたときのオバマ大統領のあの涙を信じたい。
ダンダンもそう思っているよね、その表情は。
Commented by rikiaru at 2012-12-28 21:43
MMMさん、この2匹、最近仲がいいかも。というか好きな場所が似てるらしくて割と近くにいるんだけどもめません。それなりにはなじんできてるみたいです。
Commented by rikiaru at 2012-12-28 21:46
板金小僧さん、あの選挙から10日ちょっと。とんでもないのが政権をとったというのに、円安はすすみ株価はあがる。みんな幻想を見て明るい気分になっているようでいやになります。現実逃避して動物と植物のことだけ考えていたくなってしまう・・・。
Commented by rikiaru at 2012-12-28 21:49
かっちゃん、アメリカのあの超強力ロビー団体いやだねえ。私はもう2度と「ベン・ハー」は見ないと決めているの。面白い映画だったけど。あの犠牲になった子供達の中に自分の子供や孫がいてもあんな強気になれるのかしら?
<< 桜咲く 163分の2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧