人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

その後のねぎっち

コメント欄で「ねぎっちどうなりました?」という質問があったので
さっそくねぎっち。

これは少し前のねぎっちとスミレ。
その後のねぎっち_a0101905_22595780.jpg


スミレはすっかり悟りモード。
その後のねぎっち_a0101905_230997.jpg


いちいちねぎっちにかまっていられない。
その後のねぎっち_a0101905_2301679.jpg


スミレの魅力は大人の魅力だもんね。
その後のねぎっち_a0101905_2302167.jpg


ねぎっちはでも相変わらず
その後のねぎっち_a0101905_2302895.jpg
「あたちがかわいいでちなの。」

最近はスミレとねぎっちはつかず離れず。
そしてそれぞれがますます可愛さアップ!
積極的に可愛いアピールしてくれるのでばあやはでれでれ親バカモードなのだ。

美猫さんは美しい飼い主のもとに集まるのかしら♡と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ソーラーセイルイカロスくんDCAM1とDCAM2ちゃん、ギネス認定おめでとう♪
by rikiaru | 2012-12-13 22:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-12-14 15:04 x
何故ちびっ子たちは、折り畳んだ扉の上を好むのじゃ?
Commented by はるはるる at 2012-12-16 00:21 x
早速ねぎっちちゃんの近況を載せていただき
ありがとうございましたm(__)m
スミレちゃんとは程よい距離でお互いにゆったりと過ごしているのですね♪
>いちいちねぎっちにかまっていられない
と、悟りを開いたスミレちゃんがまたかわい~い
Commented by rikiaru at 2012-12-20 23:38
かっちゃん、なんでだろう。あの扉の部分がおなかを圧迫するのがいいのかな。もともとスミレがあの場所が大好きなんだよね。よくあそこで寝てる。時々寝ぼけて落ちそうになってるけどね。
Commented by rikiaru at 2012-12-20 23:40
はるはるるさん、ねぎっちはとってもマイペースなんですよ。まわりはまったく気にしないタイプ。天真爛漫です。その点スミレはよく周りを見ているので本当はねぎっちが気になって仕方がないと思います。ちょっと女の子キャラがかぶってるので気に食わないんじゃないかなあ。でもねぎっちがきらいではないんですよ、きっと。
<< 163分の2 はみだしてはいけない 2012... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧